デビルザッパ再襲来・(その6) | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

皆さまぁ~音譜

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)バ(*^ー^*)ン(*^O^*)ワーーラブラブ


そして・・・

新年明けましておめでとうございます音譜富士山晴れm(._.*)mペコッ


ガクさん♪コウさん♪ゼファーさん♪パパさん♪

ノウくんさん♪ 夢さん♪ 二階堂さん♪ 

カナエちゃん♪桃ちゃん♪

コメント下さいまして本当にありがとうございますラブラブニコニコ


そしてメッセージやプレゼントを下さった方々・・・

心より、お礼申し上げますラブラブm(._.*)mペコッ


今年は三菱UFJのシストレ中心に

頑張って行きたいと思います。ひらめき電球


本年も何卒 宜しくお願い申し上げます音譜m(._.*)mペコッ


元旦の朝、4時までかかって おせち料理と

雑煮17人前を作ったせいかはてなマーク

夕方 一気に疲れが出て頭ガンガンで

バファリン飲んで少し寝てましたよんあせるショック!むかっ


私には、えぐかず君のようには毎回作れましぇ~んあせる

改めて 尊敬致した次第なりぃ~ラブラブ叫び


では、では・・・

お待たせ致しました。m(._.*)mペコッ


えぐかず物語行きますよん~ラブラブにひひ

前回のお話はこちらを見てちょ 音譜べーっだ!


こんばんわお月様ニコニコ


昨日、デビルザッパが

『今年は、おせちなくてもいいよねぇラブラブ

去年もおんなじセリフ聞いたぞ(`ヘ´)


本編始まりマウスねずみさん。

そして迎えた木曜日
「あ~、デビルザッパ君、頼んでた買い物は

ちゃんとしたかなはてなマーク

小悪魔ピース
『もちろんよぉ~チョキバっカにしてぇプンプンむかっ

スペード前回、そう言って
ドンッ魚料理なのに魚を買ってなかったドンッ
のは誰かにィ爆弾むかっ


小悪魔『ちくわでしょ・・・』

ちくわはどーでもいいから得意げ
仕方なくチェックすると・・・・ほら、ハムがない!!むっ


『ハムはうちにあるのを使うからいいのよ~ラブラブ

エェッ、正月用にしまっておいた・・・

ドイツのハム見つけやがったぁぁぁぁ汗ガーン
ちびどもには5枚、99円のハムで充分だろが汗汗汗



小悪魔『そんなことより
(あんだとーむかっパンチ!明日、掃除すんだけど、

それ邪魔だから売っちゃわないはてなマーク
場所もあくし、いくらか¥にはなるでしょ(^w^)』


うさぎ『売っちゃえ~』
これはちびかず

指差した先には・・・
〈美味しんぼ〉103巻を始めとするグルメマンガ群


怒り怒り怒り怒り!!!!!!

「他のならともかく、こいつらは売らんぞ~ビックリマーク

小悪魔ピース『ニヤっべーっだ!

「はっ(*_*)!!しまったぁ~あせる最初から・・・。」うえ~ん

小悪魔『じゃ、他のは売るからね~、

だ・ん・な、文句ないっしょラブラブラブラブラブラブ

は、はめられた~汗泣


チュドーン爆弾爆弾

こっぱミジンコ~~~ショック!むかっ泣きおまめ


かくして翌日、えぐかずの所蔵本、約500冊は

ブックオフへと帰らぬ旅に出たのであった汗汗汗


  ・・・・マジっすかはてなマーク

そんな揚げ足取りの勝手なことをされたら

私なら離婚じゃー!! なんてねにひひヾ(・・;)ォィォィ


【続く】NEXT



物語のレシピは前回でおしまいですm(._.*)mペコッ


今回は〈おせち〉のアレンジっす!!
意外と残りがちなものが、おしまい酒のつまみにぃラブラブ!
(呑んべいなので)
(^_^)v


【イタリアン黒豆】

・フライパンにオリーブオイルをひき、火にかける
・黒豆、トマトの角切り、ソーセージの角切りを加えてさっと炒める
・塩、コショウで味を整える

宝石赤ワインに合いますよ~ラブラブ


   ・・・o( 〃゜▽゚〃)ゝおぉ~♪

これなら私でも簡単に作れるにゃ~ラブラブ

おせちが重箱4つになって・・・

買い過ぎで困ったちゃん状態ですあせるヾ(・・;)ォィォィ

【田作りとカシューナッツのカレー風味】

・フライパンに油をひき、火にかける
・田作りとカシューナッツを入れ、カレー粉を加えて炒める

宝石紫ビールに合いますよぉ~ビール

【栗きんとん入り生春巻き】

・ライスペーパーを水にくぐらせ、ふきんの上におく
・栗きんとん、レタス、チャーシュー、キュウリをのせて巻く
・トマトケチャップ、ウスターソース、タバスコで作った

タレにつけて召し上がれラブラブ

宝石緑ビールやサワーに合いますチョキ

ひらめき電球いちおう、簡単料理っすよ~
デビルザッパの手抜き料理とはちゃいますから~(^w^)



   ・・・パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪

  どれも お手軽に作れて嬉しいなりぃ~音譜ラブラブ

  皆さまも是非、是非、お試し下さいませ音譜ニコニコ



ペタしてね