デビルザッパ再襲来・(その5) | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ

今日もバタバタしちゃってます。叫び


では、では・・・

えぐかず物語行きますよん~ラブラブにひひ

前回のお話はこちらを見てちょ 音譜べーっだ!


こんちは~音譜ニコニコ


年末帰宅後、雑煮作りが待っているぅ汗汗汗
(それ以上は作らんぞ)


・・・雑煮位はデビルザッパちゃんに作らせないと!!

    と思うこの頃だよんあせる(;^_^A アセアセ・・・


本編始まりでっすビックリマーク



デビルザッパちゃん
『それよりね…ちびかずがお願いあるんだって』

『あのね、パパ、クリスマス会来るの、7人になったの~ニコニコ



「えぇ!?
ま、ちび1人増えるくらいはたいした事じゃないがぁ


こ・・・行動パターンがデビルザッパに似てきてるのが

問題ダァ叫びドクロむかっ

今からでも遅くはないから・・・
デビルザッパ2世じゃなく、ガーンえぐかず2世として、

正しい道を歩みなさいビックリマーク<(_ _)>


と、デビルザッパが
『ってことで9人分用意してねぇラブラブ

「はぁはてなマーク
7+1(ちびかず)=9はてなマーク
厚顔無知なのはわかってるがぁ・・・
一桁の足し算もできないんかい汗しょぼん


『やっだぁビックリマーク変なもの出さないか

私が毒・・味見するからよ~』

あっビックリマーク今、毒って言いやがったプンプンむかっ

俺の料理が毒なら、お前の料理は
《青酸カリスープ・フグの肝、トリカブトまぶし》
じゃねぇかぁぁパンチ!



だいたい、なんで味見に1人前必要なんじゃあはてなマーク
ったく~ショック!ダウン


「まあ、8人分も9人分も大差ないからかまわんけど・・・
ところで、デビルザッパ君は何を作るのかなはてなマーク

『え~とね~!・・・・すごいっしょ
(^_^)v』


聞いた瞬間、えぐかずは口を開けたまま、フリーズした汗叫び

恐るべしデビルザッパ!!
これを料理と言い切るとは!?ドクロ



注意何を作るのかはおまけレシピをご覧ください<(_ _)>


【続く】

今回のおまけレシピわぁ


デビルザッパレシピ(書くのも恥ずかしい)
どぇーす!!叫び


【ちくわ3種盛り】

・ちくわを一口大に切る
・ちくわの穴にチーズ、ハム、キュウリを詰めるだけ
デビルザッパ曰く
『青・黄・赤で信号機よぉ~チョキ

勝手にほざいとれ汗ガーン

【カナッペ】

・クラッカーを用意し、好きなものを乗せるだけ

これで『2品作ったわよ~ラブラブにひひだと


な・め・て・ん・の・かいぃぃぃぃパンチ!プンプン

小学校低学年児でもできるわぁ汗ガーン



  ・・・・何も言葉も ごじゃりませんあせる

この幸せ者ーー!!

我が家の 超お坊ちゃま旦那ちゃんとは大違い

デビルザッパちゃんが・・・

羨ましいじょーー!!

叫んでみました。ヾ(・・;)ォィォィ


私の方は明日の来客に備えて・・・

これから準備です。。。



では、では・・・

。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( ^^)ノノ



ペタしてね