デビルザッパ再襲来・(その4) | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ


今日は、早速・・・

えぐかず物語行きますよん~ラブラブにひひ

前回のお話はこちらを見てちょ 音譜べーっだ!




おっはよ~音譜ニコニコ

年内、31日まで仕事で、

帰宅途中の電車内で新年を迎えま~す汗汗汗


本編始まりでっすビックリマーク

その形相たるや・・・
まさか、家家
《阿修羅・実物》
を見ることになろうとはガーンダウン



デビルザッパ
『ん~もう!!バッカにしてぇむかっ怒り
今回はあたしだって2品作るんだから~みてなさいよ!!


フンビックリマーク2品ぐらいで何をえっらそーに怒り俺は4品+αつくるんだよ!!(心の声)

とても口に出して言う勇気はございません泣きおまめ


「ほ~(ほけきょ)期待してますよ~(人間が食べれるもんをお願いね目)」

「ところで、当日は何時スタートなんだぁはてなマーク


『うーんとね…1時よ』

ヨッシャ~にひひ
今回は徹夜しなくてすみそうだチョキ

はっビックリマーク重要なことを伝えなければ・・・

「食材は木曜日までに買っとけよ~!!
頼むよ~土下座土下座土下座土下座


『なんでぇはてなマーク前の日でいいじゃん!!

「ダ・メなの!!
前回、そう言って買ってないせいで、

夜中に築地まで行くはめになったんだろが怒怒

『やだぁ、そんな昔の事をいつまでも~
(^_^)v』


うがぁ!!ムチとろうそくと縄をー怒むかっ
1ヶ月前の事だろがぁぁぁぁ!!


『それよりね…』


【続く】


おまけレシピっす

今回はデザート

次回、ついにデビルザッパレシピ登場!!

【手巻きケーキ】



・材料(9人分)
卵20ヶ、牛乳600cc、薄力粉850g、砂糖600g、

フルーツいろいろバナナいちごさくらんぼ、生クリーム


・フルーツは食べやすい大きさに切っておく
(今回はバナナバナナ・キウイ・イチゴいちご・メロン・オレンジオレンジを用意)


・卵を卵白と卵黄に分け、砂糖を半分ずつ入れ、

良く泡立てる(卵白は角が立つまで・卵黄は白っぽくもったりするまで)


・2つを混ぜ、牛乳を加えて混ぜ合わせる


・薄力粉をふるいにかけて加えて、良く混ぜ合わせる


・濡れぶきんをかけて20分ほどねかせる


・ホットプレート(フライパンでも可)で、ごく弱火でふたをして焼く

・表面に細かい穴があき、乾いてきたらひっくり返してさっと焼く

(竹ぐしをさして、何もつかなければ火が通っている)


・お好みのフルーツと生クリームをのせて、巻いて食うべし

おんぷ生地をゆるめにするのと焼きすぎないのがポイント

デビルザッパ君なみに手抜きする場合は

ホットケーキミックスを使っても可(^O^) ヾ(・・;)ォィォィ



 ペタしてね