12月28日の誕生花&花言葉 | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!


日曜日に大掃除を始めちゃったので・・・

めちゃめちゃ忙しかったぁ~あせるガーン

明日も忙しいので機械的に書かせて頂き・・・

当分の間はコメント欄も閉じさせて頂きます。(。-人-。) ゴメンチャイ


ハート山羊座

 ミカン

  <花言葉> 寛 大


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

<クリックすると大きく見えます音譜

   
マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

  今日は御用納め・・・。


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

12月28日生まれ人はこんな性格

豊かな想像力鋭い感受性を秘めたタイプ。音譜

表現力も豊かなので、クリエイティブな仕事や

趣味で多いに力を発揮するはず。


また、華やかなイメージがありますので、

自然と周囲の注目を集め、引き立てを

受けることが多いでしょう。

ただ、実力が伴わないうちに引き立てられると

後が大変。ショック!むかっ

いつ抜擢されても良いように

力を蓄えておきましょう。グー


宝石紫幸運をつかむためのポイントひらめき電球

波より山富士山への愛着がひとしお。

小鳥のさえずりを耳にし、樹木霧の匂い

澄んだ空気を吸えば元気百倍、勇気りんりん。音譜

休暇や休息タイムが必要な時は

ナチュラリストになって見ましょう音譜ニコニコ


・・・・では、では

  今日も一日、皆さまに幸運をラブラブニコニコ


ペタしてね