デビルザッパ再襲来・(その3) | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ~音譜


夕方、旦那ちゃんの お父さんが突然やって来て

ビックリじゃ~あせる(同じ市内に住んでます。)

<旦那ちゃんめビックリマークガーン 明日って言ってなかったってけはてなマーク


夕飯食べて、先程 お帰りになられました。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


では、では・・・

そんなこんなで更新が遅くなってしまいましたが・・・

えぐかず物語行きますよん~ラブラブにひひ

前回のお話はこちらを見てちょ 音譜べーっだ!



こんちは~おんぷニコニコ

イブは仕事帰り、電車を乗り過ごし、金もなかったので

1時間歩いて帰りましたぁ汗汗汗
(家に携帯したら留守電にしてやがったぁ~むかっプンプン


本編始まりですビックリマーク


人~生、楽ありゃ苦もあるさ~音譜ラブラブ

って、楽しんだ忘年会の後はまた地獄がぁ~泣きおまめ

絶対、何かが取り憑いてるなこりゃあオバケ


忘年会終了後、爆睡したえぐかずが目を覚ますと、

早速ちびかずがやってきおったDASH!叫び

『パパ、メニュー決まったぁはてなマーク

「うんにゃ、これからだよ~あせる
ママが作るメニューなら1分で書けるけどねべーっだ!

『えっ!!教えて~目



「いいかぁ
1)チーズちくわ(切って詰めるだけ)
2)フライドチキン(買ってくるだけ)
3)カレー【ボンカレー】(レンチンするだけ)
4)ケーキ(とーぜん買ってくるだけ)
ま、こんなとこだな(^O^)」

すると、



『ママぁ~』
と、ちびかずが妖怪チクチ~クと化して

チクリにいっきゃーがったあせる叫び


・・・・・5分後、

すっさまじい爆音を響かせて階段を駆け下りてくる・・・

「は・・速い、ザクじゃない!!(そりゃそうだろ)」

デビルザッパがぁドクロ

【続く】NEXT



おまけレシピわぁ


再び物語の料理っす!!


【パエリア】
ナイフとフォーク材料


エビ、イカ、アサリ、ワタリガニ、タマネギ、パセリ、

固形スープの素、サフラン

・エビの頭、脚をとり、からをむいて、背わたをとる


・ワタリガニは沸騰したお湯に一塩し、20分程茹でて、

さました後2つに切る


・イカは内臓をとり輪切りにする
げそは一口大に切る


・固形スープの素でスープを作る

(濃さは規定の半分くらい・量は米の1.2倍くらい)


・サフランは少量の水にひたしておく


・フライパンにオリーブオイルを入れ、エビの頭を入れてつぶし、

香りを出したら取り出す


・エビ、イカに塩コショウし、さっと炒め取り出す


・フライパンにバターを入れてアサリを炒め、汁ごと取り出す


・フライパンにバターを入れてみじん切りしたタマネギを炒め、

火が通ったら米を加え、透き通ってきたら

サフランを水ごと加えてスープを注ぐ(焦げないよう、絶えずかき混ぜる)


・エビ、イカ、アサリ、ワタリガニを入れ、ふたをし、

沸騰するまで中火で、その後弱火で15分程煮る


・火を止め、パセリをふりかけてまたふたをし、

15分程蒸らして出来上がり

おんぷシーフードじゃなく、ハムなどで作ってもグーチョキにひひ

ペタしてね