デビルザッパ再襲来・(番外編2) | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ~音譜

今日も早速ですが・・・


えぐかず物語行きますよん~ラブラブにひひ

前回のお話は→こちらを見てちょ 音譜べーっだ!


おはよう~音譜ニコニコ

デビルザッパ小悪魔がクレヨンしんちゃんを読んで一言
『こんなん、マンガだから、本当にいたらすごいよね~』

・・・みさえは目の前にいるぞあせるガーンあせる


番外編始まりっす音譜

やっと忘年会スタート音譜

15分後、仕事があったジーメン到着ビックリマーク
『新幹線で来たから5分早く来れたチョキ
ま、そんだけ楽しみにしてたってことでしょうが・・・
普通に聴いたら
意味プーですからグッド!


あとは特に ご紹介するネタもなく1次会終了音譜
(エェっはてなマークこんだけ引っ張っておしまい~はてなマーク
いえいえ)

じゃあ、カラオケカラオケに行きますかぁ~音譜

と、べーさん(以下隊長)
『じゃ駅の反対口にあるからそっちに移動ね~音譜

さ、さすが隊長ひらめき電球ラブラブ!
首都圏のカラオケボックスの所在地が・・・

すべてインプットされている(わきゃないって)

ともあれ、無事に入店
すると・・・


ジーメン

『明日も仕事で近くに宿をとったかお
(気合い入ってるね~)

『待つのいやだから一度ホテルに行ってくるビックリマークむっ

はてなマークまたも意味プーっすビックリマーク
もう部屋に入ってるしはてなマーク
一言チェックインしてくるで済むんでないかい!?

今度はハートちゃん汗
『帰りの切符チケット買ってあるんだぁひらめき電球にひひ

たぶん、ムダな出費になると思いますがぁ(^_^)v


『旦那ちゃんが心配するといけないし汗

ご安心をドキドキ
隊長いる限り、女ひとりってパターンにはなりましぇ~んにひひ

次回は♂連中は、はちまき用意しますかはてなマーク運動会はちまき

【羊】ヒツジとか【ウサギ】ウサギとか書いたやつ o(^-^)o

言ってる間に戦闘隊長(とみけん)男の子
本日の最高得点をゲットぉ~カラオケクラッカー

やっちまった~あせる
ダメっすよ~バトルモード全開しちゃ叫び

くるぞビックリマークくるぞビックリマークカラオケ


『くっやしいぃぃビックリマークずぇ~ったい抜くビックリマークビックリマークビックリマークおとめ座

キター!!
ほーら隊長、スイッチはいっちゃいました~(^。^;)

・・・そして私は、しょっぱな初めて歌う曲で

本日の最低得点43点GETあせるショック!ダウンむかっ ヾ(・・;)ォィォィ

<何を隠そう、超オンチだったのだぁ~あせる(∩。∩;)ゞテレテレ・・・>



・・・と楽しく過ごしてる間にあっという間に朝の5時、

お開きの時間っす汗しょぼん

お疲れさまでしたべーっだ!

ハートちゃんの切符は朝まで歌うんじゃ~隊

入隊証になりましたとさ(爆)  ヾ(・・;)ォィォィ

次回、本編に戻りま~すラブラブ (〃´o`)=3 フゥ 良かったぁ~



今回は物語に関係ないお遊びレシピっす音譜ニコニコ


《中華マン七変化》

【肉マン】

・中味を取り出す
・皮を伸ばし取り出した具をのせてとじる
・フライパンに油をひき、こんがり焼いてチョキジャンボ餃子チョキ


【ピザまん】

・中味を取り出す
・皮を丸く伸ばす
・具をのせ、上にとろけるチーズをのせ焼いてぴざ1ぴーすピザぴざ


【キーマカレーまん】

・中味を取り出す
・具にトマトジュース、塩、コショウを加え軽く煮る
・皮を伸ばし油をひいたフライパンで両面を焼く
カレーカレー&ナンナン

【あんまん】

・中味を取り出す
・皮をちぎって丸くまとめる
・具に少量の水を加え、レン(ジで)チンする
チョキぜんざいチョキ


たまにはこんなお遊びも楽しいっすよ~
(^_^)v



(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

確かに、やってみると楽しいかも~ラブラブにひひ


ペタしてね