デビルザッパ再襲来・(その2) | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ~音譜

今日も早速ですが・・・


えぐかず物語行きますよん~ラブラブにひひ

前回のお話はこちらを見てちょ 音譜べーっだ!



おはよう朝です誕生

最近、自分の性格が悪くなってきたような気がするのはなぜはてなマーク(;_;)


それはねぇ~音譜

(* ̄  ̄)b<デビルザッパちゃんに内緒で

      <私にネタ提供してるからぁ~音譜にひひ ヾ(・・;)ォィォィ


本編始まりっすビックリマーク


「俺の背後に立つな!!
とゴルゴ13ばりに言おうと後ろを振り返るが・・誰もいないはてなマーク
と思いきや下から声がぁ~!?



ちびかず
『パパぁ!!あのね、19日にねぇクリスマス会やるんだよ~ニコニコ


「ふ~ん」(ま、まさか)


『クラスの友達、6人とラブラブ


「そうかぁ!」(考えたくないがぁ)


『うちでぇ~』

「えぇはてなマーク
(キター!!ガーン



「じゃあパパはその日、おじゃま虫にならないように

出かけるから叫びDASH!


『なに、たわごと言ってんのよ~ビックリマーク小悪魔
ご指名なんだから、ちゃんと料理作ってあげてよね怒りむかっ
(もち、デビルザッパっす)



怒りむかっ怒りむかっお前が誘導してんだろーが!!


「ちびかずよ~ラブラブ
たまにはママに作ってもらうってのはどうだぁ!?


まあ100%
【だけ料理】
(切るだけ・のせるだけ・レンチンするだけ等)
になるだろうけど
(^_^)v


小悪魔『ま、作ってもいいけどぉチョキ・・・』

う・・ウッソーむかっ
(*_*)×100
ありえないわビックリマーク


小悪魔ピース『もち、パパも来週の忘年会、行くのやめるのよねぇパンチ!


な・・なんじゃナムコタウンじゃなくてぇ
なんじゃそりゃむかっむかっ



幹事までしてんのに行かねーわけないだろ!!プンプン

いきなしファイナルウェポン炸裂ロケットかい汗汗汗泣きおまめシクシク

19日のお仕事決定っすうえ~ん



【続く】NEXT

んですがぁ、次回いきなし番外編《忘年会》をお送りしま~す音譜

・・・掲載の順番間違えたなりぃ~あせる(>▽<;; アセアセ土下座



おまけレシピわぁラブラブ


今回のメイン料理っす!!

チキン朝ですもいいけどビーフ牛もねドキドキ
ってことで・・・



【ビーフシチュー】


・材料(目安)


牛肉1㎏に対して
ビール600㏄、赤ワイン400㏄、ドミグラスソース(缶)600g、

ホールトマト400g、タマネギ2ヶ、パセリ1束、トマト1ヶ、セロリ1本、

リンゴ1/2ヶ、小タマネギ5ヶ、ニンニク1株、ニンジン・ジャガイモ・

マッシュルーム・生クリームは、お好みの量


・パセリ、トマトはザク切り、タマネギ、セロリは細かく、

ニンニクはみじん切りにする


・フライパンに油とバターをひいて、塩コショウした肉を

強火で焼き、焼き色がついたら取り出す


・刻んだタマネギを残った油でアメ色になるまで炒め、

ニンニクを入れてさらに炒める


・鍋に肉、タマネギ、ニンニクを入れてビールを加える


・ドミグラスソース、赤ワイン、パセリ、セロリを入れる


・ホールトマト、トマトをこして入れて弱火で

2時間ほど煮込む(アクは徹底的にとる)



・煮込んでる間にニンジン、ジャガイモを1口大に切り

塩を入れた鍋で茹でる


・煮込んだ鍋の煮汁がドロッとしたら、肉だけ取り出し、汁をこす


・フライパンにバターをひいてマッシュルームを炒める


・鍋に肉、茹でた野菜、小タマネギ、マッシュルームを入れて

塩コショウして味を整え30分ほど煮込む


・最後に生クリームを入れてひと煮立ちさせて出来上がり

おんぷまともに作れば1日がかりのビーフシチューが

  4時間ほどで作れますにひひ

おんぷビールの苦味が気になるなら砂糖を少し入れてね~音譜

まじに美味いっすラブラブラブラブ!



 今日はこれから三郷の妹宅へ車でくるまb遊びに行くのですが

渋滞がない事を願うのだぁ~あせる


以前、渋滞を避けて適当に曲がったら・・・

ナビのない道を走って逆走しそうになった揚句、

迷子になって大変な思いをしたので気をつけなければビックリマークガーン



  では、では・・・

今日も良い一日を音譜☆^(o≧▽゚)oニパッ



ペタしてね