2009/11/25(水)取引はぁ~!? | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

前日のNY市場では前日にダウが約1年1カ月ぶりの高値を付けた後とあって利益確定売りが優勢となったほか、米連邦預金保険公社(FDIC)が四半期報告で経営に問題がある金融機関が6月末よりも増加したと発表し、銀行の財務懸念を誘って金融株が全般に軟調に推移したことも重しとなり、ダウは小反落となる17ドル安、ナスダックは6ポイント安となりました。


本日の東京市場も米株安を受けて様子見ムードで始まりましたが寄り前に発表された貿易統計が市場予想を上回ったことで経済への悲観的な見方がやや後退したことが支えているようで、一時マイナスに転じる場面も見られましたが現在はプラス圏で推移してます。


そんな中・・・


本日の三菱UFJの

トレードはぁ~!?かおアップダウン


穴吹工務店の破綻で・・・

今日も金融関連銘柄は雨模様あせる


私はGDスタートが予想されましたので

買い目線ですひらめき電球


ダイヤ8306 三菱UFJ(1回)  7ティック


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

455→462


さすがに、ここまで売られると買戻し期待で

寄り付きからのエントリーですビックリマーク


上昇が息切れしだしたところで・・・

すかさず決済です音譜にひひ



◇本日 Total  7ティック
◇今月 Total 40ティック

1ティック2,000円~3,000円 

三菱UFJ株1本で・・・


月間目標 50ティック 

10万~15万円の利益を目指します音譜




では、では・・・

今日も良い一日を音譜


ペタしてね