うそのようですが本当の話しです!(オマケ・帰宅後) | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

前回までの詳しいお話は→こちらを見てちょ 音譜

さ~てビックリマークさ~てビックリマーク

オマケ話しの帰宅後だそうなぁ~ラブラブべーっだ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんにちは晴れ


早速ですが
オマケ話し(帰宅後)・始まり~ありがとう(男)ラブラブ


ふらふらになって帰宅したえぐかず


なみだ、あせ飯食ってねーし
なみだ、あせ寝てねーし
なみだ、あせ風呂・入ってねー


と、小悪魔ピースデビルザッパ・・・
『お疲れさまぁ~おんぷ今日はまあまあ良かったよ~!!

まあまあかよ怒り怒りムカおまめ

『今度、なんかお礼しなくちゃねラブラブ
なにがいいはてなマークSAYUデビルン


「次郎(*)で寿司サーモンイクラvビックリマーク(即答)」

(*)東京ミシュラン☆☆☆の日本一の寿司屋、


えぐかずは当然、行ったことがあるわきゃない(^O^)ヾ(・・;)ォィォィ

小悪魔『却下!!(即答)』

・・・そんぐらい働いたと思うがぁ~なみだ、あせうえ~ん

「ま、いいやビックリマークとりあえず寝るから
夕飯は外でいいやビックリマーク○かいらーくでも(このさい)」



SAYUデビルン『ごめんねラブラブ今日は(埼玉)県民の日でこれから、

ちびかずと買い物行くのチョキべーっだ!
夕飯は外で済ませてくるから寿司 エビお寿司寿司
旦那は自分ですませてねおんぷじゃね~!!



怒り怒り怒り怒りコイツの頭上にテポドン・ノドン・トマホーク・・・

ミサイルミサイル100万㌧ほど打ち込んでくれぇ土下座ドクロ


もはや、すべての力が尽きたえぐかずは布団にもぐりこんだ

しばらく後・・・


起きたえぐかずの目に入ったのは


寿司寿司だぁぁドキドキ

(スーパーのパック680円なみだ、あせ

memo*pencil*メモだぁぁはてなマーク


小悪魔ピース『次郎だろうがなんだろうがお腹に入ればいっしょよ~!!

ガックシ泣きおまめ泣


えぐかずは寿司ネタと余ったしゃけご飯で

侘びしい晩酌&夕飯を始めたのだったあせるしくしく



ほんとに・・・・
【おしまい】(笑)


最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございましたありがとう(男)音譜

ハートピンクまたネタが出たときには再見・・・

ってイヤだぁぁぁあせるダメだぁ顔



オマケ・(帰宅後)のおまけレシピっす~ラブラブ

築地に行かされなきゃ作ろうかはてなマーク
って考えてたデザートレシピですビックリマーク

デビルザッパ君、反省しなさいっ!!


ナイフとフォークライスプディング

☆目安の分量
◇冷やご飯一膳
◇牛乳1.5カップ
◇砂糖大さじ2.5
◇生クリーム、バニラエッセンス、ブランデー、塩、各少量

【プレーン】

・ご飯を水で洗いベタつきを取る

・鍋に牛乳を入れ中火で温め、砂糖、ご飯を入れる

・沸騰したら生クリーム、バニラエッセンス、ブランデー、

 塩を加え煮、トロリとしたら完成

【チョコ】

・プレーンのものにチョコレートシロップを混ぜ合わせて、

 皿に盛り、さらにチョコレートシロップをかける

【ストロベリー】

・プレーンのものに砂糖、大さじ1を加え(イチゴの酸味が出るので)

 火から下ろす寸前に粗く切ったイチゴを加え、混ぜ合わせる


ハート緑余った冷やご飯がおしゃれなデザートに~音譜ニコニコ


るんご紹介したレシピ、どれも難しくないんで・・・

  ぜひチャレンジしてみては(^O^)音譜ラブラブ



ペタしてね