うそのようですが本当の話しです!(その10) | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


旧友の えぐかず君デビルザッパ・・・ヾ(・・;)ォィォィ

もとい 素敵な奥ちゃまのナイスなプランで2週連続

参加者20名にも及ぶBBQ大会の料理ナイフとフォーク

任されてしまったのですあせる


雨で中止になるのかと思ったらぁ~!?ガーン

愛しのデビルザッパちゃんの機転で

公民館での決行と相成りましたぁ~ラブラブにひひヾ(・・;)ォィォィ


ところがデビルザッパちゃんが・・・

料理に使用する魚うお座を一つも買い置きしてなかったから大変あせるダメだぁ顔


徹夜覚悟で築地市場へ行き、運よく魚うお座を調達出来て

帰って来たら、すでに時刻は8時叫び 間に合うのでしょうかはてなマーク


前回までの詳しいお話は→こちらから見てちょ 音譜

さ~てビックリマークさ~てビックリマーク

その後の続きは、どうなったんかにゃ~はてなマークにひひ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはよー朝です生まれたてのひよこ

その10おくりま~す音譜

以下、本編っすラブラブ



な・・・なんとか間に合ったぁたまごb(赤)


各種のタレやソースを作りつつ、エビのからをむきつつ、

タコタコさん2サーモンをカットし・・・


あと1時間やったら確実に右手が腱鞘炎になったな(泣)しょぼんあせる



  ・・・・(〃´o`)=3 フゥ 間に合って良かったにゃ~音譜


【本日のメニュー】


1)サーモン、タコのマリネ(伊)

2)えびマヨ(中)

3)サーモングラタン(仏)

4)マグロづけねぎ間串焼き(日)

5)カキの春巻き和風タルタルソース(日・中)

6)マグロの照り焼きワイン風味(日・仏)

7)しゃけご飯(日)

ちび向け)ナポリタン・カニさんタコさんウインナー入り
(伊)

番外編)チーズちくわ(?)
デビルザッパ作


えぐかず


「デビルザッパ君、君の要望通りに和食・中華・イタめし・フレンチ

(こじつけてますが(^O^))を用意したのだよ!!
少しは感謝したまえかお


小悪魔ピース『くだらない事言ってないで、さっさと移動するぅパンチ!


おい、なんだそのパンチ!!?

お前に使う権利は1ミクロンもないと思うがぁビックリマークプンプン


ようやく公民館に着いて準備をしているうちに全員集合した

それは・・・


【続く】 NEXT



恒例のおまけレシピその10っす~ラブラブ


ほんとはデビルザッパ担当のはずだったのにぃ~(;_;)むかっあせる




ナイフとフォークナポリタン

・タマネギ、セロリ、ニンジン、つぶしたトマト、しょうがをいれ、

 沸騰させアクを除く

・あとは弱火で煮込む

・野菜が溶けたら、塩・コショウで味を整える

・出す前にホールトマトをさらに加えて軽く煮込む

・今回はデビルザッパチョンボSOSをリメイクするため

 トマトケチャップで対応しまうま!!


本編、終わってないのにレシピが終わった~(^_^;)
次回どーしましょはてなマーク


  ・・・(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ 

    えぐかず君の おススメレシピで∑d(≧▽≦*)OK!!



ペタしてね