うそのようですが本当の話しです!(その7) | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


旧友の えぐかず君デビルザッパ・・・ヾ(・・;)ォィォィ

もとい 素敵な奥ちゃまのナイスなプランで2週連続

参加者20名にも及ぶBBQ大会の料理ナイフとフォーク

任されてしまったのですあせる


雨で中止になるのかと思ったらぁ~!?ガーン

愛しのデビルザッパちゃんの機転で

公民館での決行と相成りましたぁ~ラブラブにひひヾ(・・;)ォィォィ


ところがデビルザッパちゃんが・・・

料理に使用する魚うお座を一つも買い置きしてなかったから大変あせるダメだぁ顔


前回までの詳しいお話は→こちらを見てちょ 音譜


さ~てビックリマークさ~てビックリマーク

その後の続きは、どうなったんかにゃ~はてなマークにひひ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんばんはーお月様


その7おくりま~す音譜

以下、本編っすラブラブ


車を走らせ築地に着いたのが3時半

4時には仲卸の店に魚が並ぶが・・・

とてもそんな時間にトーシロが買えるわけないのであせる

欲しい魚うお座を扱ってる店のあたりをつけながらひらめき電球


はや、5時半汗(^_^;) 叫び
ええぃ、これ以上時間かけると料理の時間がぁ!!

恐る恐る、客足が途絶えた瞬間に目


えぐかずしくしく
「あのー、これ売っていただきたいんですが!?


店主おとうさん

『箱単位でしか売らないよ~』

「ええ、わかってますあせるただ・・・

商売してるんじゃないんで現金¥払いですが」

えぐかずはついていたクラッカーやったぁ~
すごく親切な人で自分の店にないものを扱ってる店を

教えてくれた上、電話電話までしてくれたごめんなさい

おかげですぐ買い出しが終了した。音譜チョキ

(^w^)心暖まる築地人情物語でしたキラキラ虹


さて、腹ごしらえして帰っかなビックリマーク
とりあえず、うちに電話携帯すると


デビルザッパ小悪魔

『買い出し終わったのぉ~!?じゃさくさく帰ってきてね小悪魔ピース

だいたいなんで野菜のなべ番を私がしなきゃいけないのよ~プンプン

こ、こいつはぁあせるひゃ~・・・
せっかくのいい気分を一撃で壊しやがって(`ヘ´)

なべ番はなビックリマーク

お前がちゃんと買い出ししてりゃー発生してねーよパンチ!

まったく・・あれはてなマーク  


【続く】


  ・・・・・σ(゚・゚*)ンート・・・どうしたのかにゃはてなマーク


恒例のおまけレシピその7おまた~ラブラブ


今回のおまけレシピ

ナイフとフォークマグロの照り焼きワイン風味

・赤ワイン、醤油、みりん、砂糖でつけ汁を作る

・マグロのさくを10分ほどつける

・水気を切り、塩、コショウし、フライパンで両面を焼く

・つけ汁を入れて絡める

・粉山椒をかける



ペタしてね