2009/10/26(月)取引はぁ~!? | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


前週末のNY市場では原油先物相場などの下落で資源株が下げたことが影響したほか、大幅高の翌日で週末ということもあって利益をひとまず確定させる動きが優勢となり、ダウは109ドル安、ナスダックは10ポイント安となりました。


週明けの東京市場も米株安を嫌気した売りが膨らんでおり、日経平均株価も小幅マイナスで推移していましたが、為替が週末の間に円安に進んだこともあり、輸出関連に買いが広がり日経平均は続伸して前場の取引を終えました。


そんな中・・・

本日の三菱UFJのシグナルはぁ~!?


「見送り」でしたよんあせる


寄り前の板では・・・

NYが下落したにも、かかわらず

逆のGU気配なりぃ~!!はてなマーク


やはり・・・

ここは戻り売りじゃろ~!!グー


結果はぁ~!?


危なかった!!

   ∑(; ̄□ ̄A アセアセ 



ダイヤ8306 三菱UFJ(1回)  3ティック


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪


(S)467→464


今日も寄り付き後に先物が下落してましたので・・・

寄りつきから空売りましたよんひらめき電球にひひ


しばらくは揉みあってましたが、その後下落・・。

先物が急上昇をしだしたので危ないと感じて

売り板目掛けて決済ですあせる叫び


その後は案の定・・・


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

ホールドしてたらやられてましたねあせるショック!むかっアップ

*`◇)< ボケッ!!


!\(◎o◎)/! ほげっけ~あせるあせる


◇本日 Total   3ティック
◇今月 Total  56ティック


1ティック2,000円~3,000円 

三菱UFJ株1本で・・・


月間目標 50ティック 

10万~15万円の利益を目指します音譜


30分トレード終了後・・・

今日は引き続き部屋の片付けで~す晴れ


外は雨ですが・・・

部屋を綺麗にして

心は晴れやかにしたいですね♪


頑張るっちゃ~音譜ニコニコ


ペタしてね