2009/9/29(火)取引はぁ~!? | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

週明けのNY市場では米製薬大手アボット・ラボラトリーズによるベルギー化学大手ソルベイの製薬部門買収などM&A関連の発表が相次ぎ、企業の資金調達環境が好転して事業拡大への投資が本格化するとの期待が広がって投資家心理が改善し、ダウは124ドル高、ナスダックは39ポイント高となりました。



朝方の東京市場も米株高を好感した買いが膨らんでおり、日経平均も反発しています。為替が落ち着いたことも安心感につながっているもようです。

本日の日経平均の前場は前日比95.16円高の10,104.68円で引けています。


そんな中・・・

本日の三菱UFJの


売買シグナルはぁ~!?


「売り」サインでしたひらめき電球


私の方は・・・

寄り付き後、

様子を見ながら狙いますビックリマークべーっだ!



そして結果はぁ~!?


(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ダイヤ8306 三菱UFJ(1回) 6ティック ○


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

(S)492→486


寄りは大きくGUせずに寄り付いたので様子見です。

そして勢い良く上昇して行きましたが・・・

息切れした頃合を見計らって空売りエントリービックリマークにひひ


あとは陽線2本目を、付けそうになるまで我慢だよん音譜

何とか486円指し値で決済出来ました音譜にひひ



◇本日 Total    6ティック
◇今月 Total   63ティック


1ティック2,000円~3,000円 

三菱UFJ株1本で・・・


月間目標 50ティック 

10万~15万円の利益を目指します音譜


私の場合は・・・

今後も三菱UFJ株だけで行きますよん音譜べーっだ!

今は他の銘柄を触る必要なしです♪


後場は、お休み致します。m(._.*)mペコッ


では、では・・・

明日も頑張りましょう♪(*^.^*)エヘッ


☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆


ペタしてね