「浮気線って知ってる?」・・・・ | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

・・・・今日は女心をつかむ恋愛心理学の方だよんドキドキにひひ


「浮気線って知ってるはてなマークにひひ


     ・・・・話をはずませる材料ひらめき電球


 初対面でいい印象を残し、次回のキッカケも出来ましたクラッカー

その上、手を握れればどんなに良いことでしょうか!?



"初めて会った女性の手を握る” のは、なかなか難しいと

思ってるのではないですかはてなマーク


おそらくあなたは、手相を観るという名目で手を握ることを

考えたのではないでしょうかはてなマーク


確かに簡単ですが、彼女はそんなに簡単に手を差し出すで

しょうかはてなマーク


「きみの手相を観てみたいナ」

とでも言うのでしょうが、それには簡単な手相な観方を

マスターしておかなければなりませんあせる叫び


これは優しそうに見えて、難しいものです汗

手相学はそうやさしい学問ではないのですビックリマーク


そこで手相を観る前に、もうひと工夫しておくと良いのです。

「じつは、僕は占いで、浮気性だって

われたことがあるんです。」


「本当ですかはてなマーク

「人差し指と中指の付け根から出てる線が、半月を描いて

薬指と小指の付け根まで来ているんですが、そういう男女は

すごく浮気っぽいんだそうです」


「うっそお!じゃ私はどうかしらはてなマーク観てくれますかはてなマーク

「どれどれ。あれ!?僕と同じじゃないですかはてなマーク

 あなたも浮気性なんだ!!

「そんなこと・・・!?でも、確かにあるわ。どうしよう・・・叫び


わずか、浮気線一つを知っておくだけで、必ず

こういう会話に持ち込めるはずです。


結婚線とか生命線とかは、今の女性のほとんどは

よく知っているものです。

それだけに、下手なことを言っては、それだけで

バカにされたり、


「手を触わりたかっただけでしょう」

と、心の中を見透かされてしまうのがオチです。


要は、その場を華やかにする雰囲気を作ることですから

何もそう本格的でなくてもかまいません。


その点、浮気性であるかどうかは、どの女性にも

興味のあるテーマで100人が100人、

大騒ぎすること確実です音譜にひひ


更に、もう一つ秘伝を教えましょうひらめき電球べーっだ!


「オオフカシ、オテサイヤミウオって

・・・知ってるかいはてなマーク

「なにそれはてなマーク

「きみの手を握るための呪文なんだ」

「呪文はてなマーク

「そう。実はこれは星占いの星座の頭文字なんだよ」

「オは牡羊座のオ。次のオは牡牛座のオだ。

フは双子座、カは蟹座、シは獅子座という具合に

つながるんだ」


「へえ、おもしろそうラブラブ


   ・・・・・って具合になるのです。

    この続きは、またの機会にお話しします。



                     by 櫻井 秀勲


・・・どうでしたかぁ~はてなマークにひひ

私もこういったスマートな会話をしてくる男性に

弱かったかにゃ!?(///∇//)テレテレ ヾ(・・;)ォィォィ


ペタしてね