優しい男と弱い男の違いはぁ~? | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

似ているようでまったく違う性格を見抜くビックリマーク




チューリップ赤優しい男性と弱い男性 パンダ


優しい男性は、か弱い人に対して人情があり、

とても温かいラブラブラブラブ!



弱い男性は強い人に対しては臆病だが、

か弱い人に対しては威張りたがるあせる


ところが、双方とも声が小さくおとなしいので

女性は騙されやすいので注意だよんひらめき電球叫び





チューリップ紫慎重な男性と臆病な男性 ペンギン


一見すると、双方ともグズで、なかなか決められませんあせるあせ

これを見分けるポイントは、臆病な男性ほど、色々と

理屈や理由を言うが・・・



慎重な男性は、理由を並べ立てずに考えるということ。

多分、結論だけがポンと出るはずだよんひらめき電球にひひ






 ・・・・皆さまは週末は、いかがお過ごしかにゃはてなマーク

  明日は選挙ですねビックリマークもちろん投票には行きますよんひらめき電球べーっだ!

  今日は、これから美容院に行って来ま~す音譜ニコニコ

  

ペタしてね