魔法の心理テクニック♪♪ | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? ブログネタ:お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? 参加中

お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖いはてなマークって聞かれたらぁ~はてなマーク


本当は両方とも苦手なんですが・・・・えっガーン


究極の選択を迫られたら、お化け屋敷かにゃはてなマーク

じつは私・・・

めっちゃくちゃ怖がり屋さんなんですあせるえっ


普段でも、全く自分では気づかず、ふと横をむいた時に

人がいきなり出現でもしようものなら・・・

悲鳴ものです!!叫び叫び叫び


・・・・って前置きはこのくらいにして


恋の進展スピードを速める 

お化け屋敷効果・・・ひらめき電球ひらめき電球


恋をすると胸がキュンとなったり、ドキドキしたりしますドキドキラブラブ!

不安や恐怖感を感じた時にも、心臓の鼓動や呼吸が

速くなるなどの生理的な興奮が生じます。


実は、実は・・・・

恋のトキメキ不安による胸のドキドキも、同じ生理反応だと

いうことが分かっているのです。


たとえば何か怖い体験をしている時に、えっ目の前に適当な

異性がいれば、その異性に魅力を感じたから

胸がドキドキしたのだと解釈され「恋」のレッテルが

貼られるというわけですひらめき電球にひひ


このことから、デートの時にジェットコースターに乗ったり、

お化け屋敷に入ったりするのは、二人の恋の進展スピードを

速めるのに効果的と考えらえれます恋の矢


また、恋のトキメキを感じたければ気になる異性と一緒に

スリリングな体験をしてみましょう音譜にひひ


最近マンネリ気味のカップルも、二人で何かスリリングな

体験をして見てはいかがかにゃはてなマークにひひ


ペタしてね