異性関係でトラブルはぁ~!? | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

翌朝仕事!何時まで飲んでいられる? ブログネタ:翌朝仕事!何時まで飲んでいられる? 参加中


酔いが回ってきました。ビールお酒


あなたの相手の酔い方は次のどれに近いですかはてなマークにひひ

そこから相手の深層心理や隠れた性格を探りますひらめき電球



①口数が多くなり、陽気に笑う


②口数が少なくなり、表情や態度が暗くなる


③カラオケに興じる


④ケンカを始めたり、人に絡んだりする


⑤泣きじょうご


⑥同じ席にいないで、あちこち動きたがる


⑦いつもと変わらない


酒席では一種の人間模様が浮き彫りにされます目

お酒が緊張をゆるめ、日頃 抑圧している感情や

欲求がでやすいのです。にひひ

酔態は、その人の本性と言ってもいいでしょうひらめき電球叫び



①の陽気になる人は根が真面目で礼儀正しい人です。


仕事や人間関係などのプレッシャーをアルコールで

ほぐし、口数も多くなるでしょう。


人間関係や異性関係でトラブルを引き起こすこともなく

一般的に社会的信用の高い人に多く見られます。


②の暗くなる人は、精神的に不安定です。


普段は能動的だったり、口数が多い人でも、

心配ごとがある時は、お酒が入ると急に

黙りこんだり、沈み込むことがあります。


そのように、いつも心に不安があると酔うと不安の

方が大きくなって無口になってしまうのです。


③カラオケ族は、社交性に富み、頭の切り替えが

  うまい人です。


協調性があるので、私生活でも仕事でも、人間関係の

運びは上手くこなし、人の面倒見も良いといえます。

遊び心があり、チャレンジ精神の旺盛です。


④のようにケンカ腰になるのは、二つのタイプが

  考えられます。


一つは・・・

日頃からエネルギッシュな行動派です。


力があり余っているため、酔うとつい「瞬間湯沸かし器」

のように爆発してしまいますが、本人はあまり覚えておらず

シラフになってひたすら詫びる、というパターンが多いようですあせる


もう一つは・・・・

無口で目立たぬタイプの人。


普段の存在感が薄いだけに、酔って暴れる姿は

別人のように見えますが、抑圧されている攻撃や

支配に対する願望が一気に噴き出してあらわれるのです。


いわゆる酒乱と呼ばれる人が、普段は大人しく気弱そうな

タイプに多いのも、こうした潜在意識によるものです。


⑤の泣き上戸は性別で違います。


男性の場合は、性的欲求が満たされていない時と

みていいでしょう。


女性の泣き上戸は、情緒的な性格で、

淋しがり屋の人に多いようです。


⑥の動きたがる人は、反抗的で型に はまるのを

 嫌う性格です。


固定された場所から広いところへ移動したい気持ち

のあらわれです。


また、同じ人の近くに座らずに席を移動したがるのは

欲求不満や劣等感が強いためでしょう。


⑦の乱れない人は、警戒心の強いタイプです。


酔って人との争いやトラブルを起こしたり、

自分の欠点を人に知られたりすることを

嫌う心理を示しています。


こういう人は、酔う前にやめる場合もあります。

むろん、お酒が桁はずれに強い場合は別ですあせる





・・・・・ちなみに私は酔うと笑い上戸か

時々ですが泣き上戸にもなるタイプなので

①と⑤です。(>▽<;; アセアセ



皆さんは、どれに該当したかにゃ~はてなマークべーっだ!

(=v=)ムフフ♪


ペタしてね