2009/7/30(木)取引はぁ~!? | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

前日のNY市場では最近の相場が上昇基調にあったため利益確定売りが出やすい面があったほか、週間の米石油在庫統計で原油在庫が増加したことなどから原油先物相場が大幅に下落し、エネルギーや素材株を中心に売りが優勢となり、ダウは続落となる26ドル安、ナスダックも7ポイント安となりました。


朝方の東京市場は円相場が下落していることが支えとなり、日経平均株価は朝高く始まったものの

スルスルと下に転じ昨日の引け値近辺での揉み合う格好となってます。(>▽<;; アセアセ


そして三菱UFJの・・・

今日のシグナルはズバリぃ~!?


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪


今日も「買い」でしたよんあせるあせる

(ーー;).。oO(想像中)

怪しいにゃー!!


そして結果はぁ~!?

やっぱりコケたじょー!!


コケッ!ミ(ノ;_ _)ノ =3


ダイヤ8306 三菱UFJ(1回)  -4ティック ×


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

547→543


寄り付きで買っては見たものの弱い・・・。

弱すぎじゃーあせるあせるガーンむかっ


先物も下げて来てましたので

前日終わり値を割ったところで手仕舞いですあせるショック!ダウン


◇本日 Total  -4ティック
◇今月 Total  89
ティック


1ティック2,000円~3,000円 

月間目標 100ティック 

20万~30万円の利益を目指します音譜



3770ザッパラスは、 

本日株主総会ですひらめき電球


σ(゚・゚*)ンート・・・何かサプライズが

出れば良いのですがぁ~!?グー


どうなりますかぁ~ビックリマークビックリマークシラー


では、では・・・

良い一日を音譜


☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆


ペタしてね