もらって嬉しいプレゼント♪♪ | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

最近ハマっているものは? ブログネタ:最近ハマっているものは? 参加中

σ(゚・゚*)ンート・・・最近ハマっているものですかぁ~!?にひひ


もちろん私のブログを見て下さってる人なら

誰でも知ってる「恋愛心理学」や「心理テスト」なる

ものです。


早速・・・・

今日も心理テストいって見ましょう音譜にひひ


親しい友達から贈られて、

貴方が一番嬉しいと思うプレゼントプレゼントはどれですかはてなマーク



A・・・自分で買うには、ちょっとぜいたくな花束ブーケ1


B・・・アロマボディソープや天然素材の石鹸など温泉


C・・・お菓子やワインなど好きな食べ物や飲み物

                     ケーキぶどうさくらんぼワイン


D・・・デザインが洗練されたスティショナリーメモ本

  <システム手帳、ペン、カードケース etc...>




<診断>


このテストでは、あなたが・・・

人に押しつけている価値観が分かります。ひらめき電球目


もらって嬉しいプレゼントプレゼントは貴方が心の中で

大切にしているものを表しています。


自分がもらって嬉しいと思うものは、人も喜ぶだろうと

思いがち。それは無意識のうちに他人に押し付けている、

貴方自身の価値観なのです。(;^_^A アセアセ・・・


A・・・「愛こそ全て」

   愛情の押し売りタイプ


 花束は愛情のしるしであり、相手に自分の気持ちを

伝えるもの。

貴方は、お互いに気持の触れあうような親密な付き合いこそ

一番大切と感じているようです。


そんな貴方が他人に押し付けているのは・・・

「私は貴方のことを、こんなに想っているのよ」という

べったりとまとわりつくような愛情です。


B・・・「これがいちばん正しい」

    正義の押し付けタイプ


  せっけんは汚いものを洗い流し、清潔さを保つために

必要なもの。

貴方は悪いことや、間違ったことをしてはいけないという

気持が強いようです。


そんな貴方が他人に押し付けているのは・・・

「私は正しいことをしている。だからみんなも私と同じように

するべき」という優等生的な正義感です。


C・・・「役に立たない人間はだめ」

    非情の論理タイプ


 食べ物や飲み物は、すぐに食べられるし、あとに残りません。

貴方は物事を「損か得か」で考える実利主義な人。

人付き合いもお互いに何らかのメリットがあるような関係を

望みます。


そんな貴方が他人に押し付けているのは・・・

「能力のない人間や魅力のない人間、役に立たない人間はダメ」

という非情の論理です。


D・・・「私をわずらわせないで」

    自分のプライバシー優先タイプ


 ステイショナリーは、感情的なクールさと秘密主義をあらわしています。

貴方は、どうでもいいような世間話や他人の噂話が苦手で、

自分のプライバシーにあまり踏みこまれたくない人。


そんな貴方が他人に押し付けているのは・・・

「つまらないことで私をわずらわせるのは、やめて」

といった ちょっぴり高みに立ったエリート意識です。



・・・・・ちなみに私は美味しい食べ物を頂けるのが

    嬉しかったりするのでを選びました。ガーンあせる

    あ~恐ろしやぁ~深層心理だよん。


    私が怒って激情かられて、つい吐いてしまう言葉が・・・

    「この役立たず人間めぇ~!!むかっ」です。ヾ(・・;)ォィォィ



みなさんは如何でしたかにゃはてなマーク目 (>▽<;; アセアセ


ペタしてね