2009/7/28(火)取引はぁ~!? | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

週明けのNY市場では前週末までの上昇の反動で利益確定売りが先行しましたが、6月の新築住宅販売件数が市場予想を大きく上回ったことなどが好感されて下値では押し目買いが入り、ダウは小幅ながら3日続伸となる15ドル高、ナスダックは1ポイント高となりました。


それを受けた東京市場も小反発でスタートするものの、すぐに下げに転じると、小幅安水準を中心に横ばいが続きました。為替が1ドル95円台と円安方向に振れてたことなどが、支援材料となりました。


しかし、短期での上昇に対する高値警戒感が高まっており、株価は目先の利益確定売りに押されていました。

日経平均は前日比1.40円安の10,087.26円で引けています。(>▽<;; アセアセ


そして三菱UFJの・・・

今日のシグナルはズバリぃ~!?


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪


「売り」でしたよんウサギネコ


今日は三井住友の方が投資判断引き上げのニュースが

伝わってましたので・・・


( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー 

どうなるかはてなマーク



システム君を信じて寄り天狙いで・・・

寄り付き発注なりぃ~ビックリマークビックリマーク



そして結果はぁ~!?



何とか粘り勝ちぃ~!! (〃´o`)=3 フゥ

今日も耐え忍ぶなりぃ~あせるあせる


ダイヤ8306 三菱UFJ(1回)  3ティック ○


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

(S)558→555


寄り付き直後から、先物の動きとは

相反する展開となり・・・

今日はストップロスを10ティックまでと

決めてたことと、先物が下落して行ってましたので

粘る事が出来ました目


後場は、雨がパラついてましたので・・・

娘を塾の夏期講習へ送って行きながら買い物しようと

引け成り決済にセットして出掛けました音譜



◇本日 Total    3ティック
◇今月 Total   97
ティック


1ティック2,000円~3,000円 

月間目標 100ティック 

20万~30万円の利益を目指します音譜


このままシステムが大きなドローダウンもなく

年率100%を維持出来れば・・・


アメンバー限定で 時期を見てニコニコ

毎朝シグナルを公開したいと思ってますひらめき電球

<アメンバーは随時受け付けてますドキドキ


楽しみにしていて下さいませラブラブ音譜ラブラブ

皆さまと共に頑張りたいと思いますベルベル


では、では・・・

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆


ペタしてね