2009/7/27(月)取引はぁ~!? | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

前週末のNY市場では前日夕に発表した四半期決算で売上高が予想を下回ったマイクロソフトの下落が嫌気されて売りが先行したものの、企業業績や景気の持ち直し期待が根強いことで押し目買いが入り、ダウは23ドル高、ナスダックは13営業日ぶりの反落となる7ポイント安となりました。


週明けの東京市場も前週末の流れを引き継ぐように買いが優勢となっており、日経平均株価は10,000円の大台を回復しています。ショートカバーも入り、日経平均は一時高値10,190円を付ける場面もありましたが、買い上がる材料も乏しく、目先の達成感からか上値も重く日経平均は先週末比144.11円高の10,088.66円で引けています。


そして三菱UFJの・・・ 

今日のシグナルはズバリぃ~!?



マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

「見送り」でしたよんあせるあせる


私も・・・

( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー


分からない!!ヾ(・・;)ォィォィ


よって本日は・・・


ノートレードなりぃ~あせるあせる


◇本日 Total    0ティック
◇今月 Total   94
ティック


1ティック2,000円~3,000円 

月間目標 100ティック 

20万~30万円の利益を目指します


(〟-_・)ン?

寄り付きが553円で引けが同じく553円とな~!?

さすがはシステム君じゃ~ビックリマークビックリマーク(≡^∇^≡)ニャハハ


明日は頼みますよん音譜べーっだ!  ヾ(・・;)ォィォィ


では、では・・・

良い一日を音譜


☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆


ペタしてね