もっと誠意や愛情を下さい!(>▽<;; アセアセ | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

「あたしのどこが好き?」って聞いたことある? ブログネタ:「あたしのどこが好き?」って聞いたことある? 参加中

・・・・あなたを信じたいのですビックリマーク


恋人の態度が微妙に変化したのははてなマーク


 貴方は、付き合ってる異性の微妙な態度の変化が気になっています。


①貴方の過去や生い立ちをしりたがるガーン


②「結婚したら」が口癖あせる


③他の異性のことを褒めたり、自分がモテル話をする得意げ


④何かというとプレゼントをねだるプレゼント


⑤文句や注文をつけることが多くなったガーン



これらの変化には、貴方への愛情度や信頼度を知り、相手の性格を理解する大切なヒントがそれぞれ隠されているのです。


誰でも、好みの異性には、いいところを見せようと背伸びをします。あせる

同時に、相手が実物以上に良く見えているものです。


 一緒に過ごす時間が長くなるにるれ、「よそいきの顔」は姿を消していきますが、反面、相手を冷静に見られるようになっただけ相手の心が分からなくなってくることがあるのではないでしょうか!?


「僕といると退屈なのでははてなマーク」 「私に飽きたんじゃないかしらはてなマーク

「ほかに付き合ってる人がいるのでははてなマーク

などの不安を、相手の言動の変化から、おし計ってみましょう。



さぁ~。。該当する番号は、ありましたかぁ~はてなマークにひひ


では、では・・・

順番に説明して行きますひらめき電球べーっだ!



ペタしてね