恋愛講座・・・「好き」とう言葉♪♪ | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

「好き」をそれ以外の言葉で伝えるなら? ブログネタ「好き」をそれ以外の言葉で伝えるなら? 参加中


「好きラブラブって言う言葉と「愛してるドキドキって言葉では・・・

重みがぜ~ん、ぜ~ん、違うなりぃ~。。。

ただ単に「好き」をそれ以外の言葉で伝えるとしたらぁ~!?

「あなたの傍にいると、なんか最近・・・
ドキドキしちゃうのラブラブ

「あなたが他の女性と楽しそうに話してるのを
見てるだけでなぜか心がズキンとしちゃうのあせる

・・・・・・こんな感じで如何でしょうか!?ラブラブ!

そして、ここからが大事だよん!!

「好き」とう言葉を上記のように置き換えて、気持ちを伝えて
相手が無反応だったり、ちょっと困ったような表情をした時は・・・・
脈がないと見て、ほぼ間違いないなりぃ~あせる

<困った表情なのか?照れた表情なのかをちゃんと見極めてちょビックリマーク

そんな時は、まだ時期早々とみて、次回のチャンスまで、今まで通りに
友達でいられるように、普通に振舞って接するべし!!かお

決して、今現在 脈のない相手に深追いは禁物だよん!!得意げ
思いを伝えるどころか!?逆に嫌われちゃうからねあせるヾ(・・;)ォィォィ

あと言葉では、照れくさくて言えない時は・・・
手紙やメールで自分の気持ちを綴った詩を贈るなんていうのも
∑d(≧▽≦*)OK!!
<そんな時は誰でも素敵な詩人になれてしまいますよん音譜

σ(゚・゚*)ンート・・・
皆さまは、「好き」をそれ以外の言葉で伝えるなら・・・
なんて言うのかにゃはてなマーク(*^.^*)エヘッ

ペタしてね