2009/5/27(水)取引結果(ーー;).。oO(??) | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

今日の日経平均は反発しました。朝方から急伸して始まるものの日中は狭いレンジで終始揉み合いとなりました。

前日の米国市場の大幅高、為替が1ドル95円台と円安方向に戻ったことが支援材料ながら、節目となる9,500円の大台を前に伸び悩みました。日経平均は前日比127.96円高の9438.77円で引けました。


そして三菱UFJの・・・

今日のシグナルはズバリぃ~!?



マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

「売り」でしたよんあせる


(>▽<;; アセアセ


そして結果はぁ~!?


GUで寄りそうだったので・・・

迷わず寄り付きで発注、

引け成りで決済しました。ガーン


ハート8306 三菱UFJ(1回)  -3ティック×


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

(S)620→623


午後から用事で子供の学校へ出掛けたため・・・

システム任せでの決済です。あせる


今月に入ってから全く不調のメガバンシステム君!!

しかし・・・このまま検証は続けます。(>▽<;; アセアセ


3770ザッパラスも・・・

そろそろ短期玉を外すか検討中・・・

明日の動き次第で考えます。あせる


◇本日 Total  -3ティック
◇今月 Total   41ティック


では、では・・・

お疲れさまでしたぁ~音譜


☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆