2009/5/25(月)取引結果・・早々に | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

朝方の東京市場は全般堅調に推移していました。前週末のNY市場では前日までの続落を受けた買い戻しの動きで小高く推移する場面が目立ちましたが、引けにかけて手仕舞い売りに押され、主要株価指数は下げに転じる形となり、ダウは14ドル安、ナスダックは3ポイント安となりました。


週明けの東京市場は、さほど影響なく投信設定への期待感から主力銘柄に高い銘柄が目立っており、日経平均は9,300円を回復し9,400円をつける場面もありましたが昼過ぎに北朝鮮の核ミサイル実験がなされたとの報道が伝わると先物は大きく反落スタートとなるものの、その後切り替えしてきています。(@Д@; アセアセ・・・


そんな中、三菱UFJの・・・

今日のシグナルはズバリぃ~!? !? !?


・・・1   2   3

これじゃ~!!


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪


「見送り」でしたよんあせる

( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー


今日は先日から監視していました

ミクシィだけちょこっと・・・

トレードしてみました。音譜


そして結果はぁ~!?


o(*^▽^*)o~♪


ハート2121 ミクシィ(1回)  6ティック○


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

463,000→469,000


寄り付きで買って・・・

指し値売りぃ~音譜

うまく行きました。ニコニコ 合格


◇本日Total    6ティック
◇今月 Total  44ティック


昨夜未明から子供が急な39.8度の発熱で

トレード終了後に病院に行って参りました。


豚インフルエンザ騒動真っ只中の時期なだけに

心配ですが、風邪薬を飲んでみて熱が

下がらないようなら・・・

明日 インフルエンザの検査だそうです。カゼ


皆さまも、ご注意下さいませ。(>▽<;; アセアセ



では、では・・・・

   ☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆