2009/5/18(月)取引結果・・・(〃´o`)=3 フゥ | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

ペタしてね

18日の日経平均は大幅続落となりました。一時9000円の大台を割り込む場面もみられましたが・・・

後場に入って若干下げ幅を縮小して先週末より226.33円安の9038.69円で引けました。


為替が1ドル94円台前半と円高基調を強めたことも

売り材料となっている模様です。

国内での新型インフルエンザの感染拡大も

重石となりました。∑(; ̄□ ̄A アセアセ 


そんな中、三菱UFJの・・・

今日のシグナルはズバリぃ~!? !? !?


・・・1   2   3

これじゃ~!!


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

「買い」でしたよん。

∑(; ̄□ ̄A アセアセ


ベクター君でも・・・・


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪


・・・下げ止まり予想あせるあせるヾ(・・;)ォィォィ



なのにぃ~!?結果はぁ~!?

∑(_□_;)ii サカサガビーン!!


ハート8306 三菱UFJ(1回) -6ティック×


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

603→592  -11ティック

<↑システム通り寄り付き発注、引け成り決済>


GDからの寄り底かと思ったけど・・・

前回と同様の手口での負け・・・。ガーン ダウンショック!


591→596  + 5ティック


後場になって・・・

自分で逆張りでのディトレで少し取り返せただけ・・。


◇本日  Total   -6ティック
◇今月 Total     0ティック


見事に振り出し手数料負けなりぃ~!!

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


*`◇)< 今日もボケッ!!

       いつになったら勝てるんじゃ!!

       

!\(◎o◎)/!

  ほげっげ~!!


ペタしてね