2009/5/14(木)σ(゚・゚*)ンート・・・暴落はチャンス!?(>▽<;; アセアセ | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

前日のNY市場では朝方発表された4月の小売売上高が市場予想に反して減少し、米景気回復が想定より後ずれするとの思惑につながって小売株が軟調だった他、素材株や一般産業株などの景気敏感株にも売りが出るなど上昇基調が続いてきた金融株も利益確定とみられる売りで軟調な展開となり、ダウは184ドル安、ナスダックは51ポイント安となりました。


本日の東京市場も米株安を受けた売りが広がっており、日経平均株価は9,100円台に下落しています。米株安に加えて為替が95円台で強含んでいることも意識されている模様です。


そんな中、三菱UFJの・・・

今日のシグナルはズバリぃ~!? !? !?


・・・1   2   3

これじゃ~!!



マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪


「買い」でしたよん。

∑(; ̄□ ̄A アセアセ 



ベクター君では昨日から警戒で

下落予想・・・。



マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

株価分析・株価解析ソフト

「ベクター・チャート2007」

http://www.vectorchart.co.jp/ADRegist.php?AF_ID=26309891


現在・・・

5月31日まで無料お試し期間中です♪ o(*^▽^*)o~♪


今日はNYの下げで、寄り付き前の板の気配では

大きくGDからの展開です。

まだ下値の関門値590円を割ってないから

リバウンドもあり得ると判断!!

昨日見たいにストップロスを10ティック取ると、すぐに引っ掛かる恐れがあるので・・・

今日からロットを抑えるかわりにロスカット幅を

最大20ティックにしました。ヾ(・・;)ォィォィ


そして・・・

結果はぁ~!!顔あせる


ハート8306 三菱UFJ(1回)-12ティック ×


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

600→588  ガーン 汗汗汗

シストレですので何も言う事はごじゃりません。

           ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


他に寄り前の板を見ると、何処もGDのスタートですので

上昇トレンド継続中の銘柄を寄り付き直後から狙って見ました。


ハート3407 旭化成(1回)10ティック ○


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

439→449


最近の監視銘柄です。ラブラブ

寄りで買って陽線3本目で利益確定・・。

上手く行きました。ニコニコ


ハート7717 Vテク(1回)18ティック ○


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

382,000→400,000


最近急騰していた銘柄です。

寄り前の気配はS安叫び 

昨日の引け間際に下落させない為の買い上がりを見てたので

寄ったら大きく動くと思い、狙って見ました。

寄って急騰して利益確定売りが落ち着いた・・・

頃合を見計らってエントリー!! 

あっと言う間にスルスル上昇音譜

昨日の終値で売却です。


◇本日  Total  16ティック
◇今月  Total   22ティック



*`◇)< ボケッ!!

       システム使って取れないとは・・・

       何やってるんじゃ~!!



!\(◎o◎)/!

  ほげっげ~!!

  明日、また頑張りましょう♪(。≧▽≦)ノ



   ほなぁ~。。

  ☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆