2009/4/30(木)取引結果・・ベクター君♪♪ | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 29日のNY株式市場は、米景気に対する楽観的な見方が広がり大幅反発となりました。
タイムワーナーなど主要企業の決算が市場予想を上回ったうえ、一部アナリストが米銀の投資判断を引き上げたことも支援材料となったほか、FRBがFOMCで景気認識について「悪化ペースが鈍化した」と指摘したことも好感され、ダウは168ドル高、ナスダックは38ポイント高となりました。


休場明けの東京市場も米株高を好感した買いが広がっており、日経平均株価は300円超の値上がりとなっています。


そんな中、三菱UFJの・・・

今日のシグナルはズバリぃ~!? !? !?


・・・1   2   3

これじゃ~!!


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪


「見送り」でしたぁ~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


昨日は28日までのNY市場の数値で算定しちゃってまして・・・

それですと買いシグナルが出ていたんですが、

昨夜NY市場の大幅上昇でシステム君は

分からなくなってしまった模様・・・。(>▽<;; アセアセ

実際も寄り値近辺で揉み揉みの展開中だよん。目


そこで二刀流じゃー!!

昨夜、ベクター君で抽出した銘柄はぁ~!?


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

ダイヤ 4756 CCC 


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

(S)620→611   +9ティック  ○


ダイヤ 9449 GMO


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

(S)313→311   +2ティック  ○


日経平均が大きくGUスタートでしたので、

ここは寄り天狙いで2銘柄にエントリーしました。


すぐに踏み上げを喰らいましたが、

一旦下がると予想・・・。

一番の期待を掛けてたGMOが

動かなくてしんどかったですね。ガーン

何とか利益確定出来て良かったです。音譜 ニコニコ


◇本日  Total   11ティック
◇今月  Total  112ティック


後場は、お休み致します。音譜


「ベクター・チャート2007」

http://www.vectorchart.co.jp/ADRegist.php?AF_ID=26309891


 ■株価分析・株価解析ソフト「ベクター・チャート2007」の特徴 ■

 
●すべての銘柄を対象に、株価チャート分析と解説が行われる画期的ソフト!
 ●ローソク足の基本、酒田五法による電子辞書機能。
 ●自動的にトレンドラインを表示。

 
●登録銘柄の分析結果コメントを取引時間中にメールで自動通知。
 
●チャートの形を指定して抽出。さらに、分析結果から銘柄検索が可能。
 ●利食い、損切りのポイントを自動表示(手仕舞いサイン)。
 ●移動平均線の中期足を境に上昇と下降にトレンド分け。

 
●各銘柄の最新ニュースを簡単に検索できるWEB検索機能。


現在・・・

5月31日まで無料お試し期間中です♪ o(*^▽^*)o~♪


是非、お試しして見てちょ♪(*^.^*)エヘッ


ほなぁ~。楽しいGWを過ごしてちょ♪




  ☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆