2009/4/28(火)取引結果・・機械的にね♪♪ | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

週明けのNY市場では経営再建へ向けた追加のリストラ策を発表したGMが2割上昇したことで相場を支えたものの、前週末までの上昇を受けて利益確定売りが膨らんだことや豚インフルエンザの感染拡大への警戒感から航空株や食肉加工関連が相場の重しとなり、ダウは51ドル安、ナスダックは14ポイント安となりました。


朝方の東京市場もダウの下落の影響や新型インフルエンザ問題などが重しとなり、全般売り優勢となってスタートしたものの、その後は日経平均株価は急激に回復しています。


そんな中、三菱UFJの・・・

今日のシグナルはズバリぃ~!? !? !?


・・・1   2   3

これじゃ~!!


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

「買い」でしたぁ~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ハート8306 三菱UFJ (1回)14ティック ○



マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

507→521

ベクター君で検索しても、上昇との事・・・。ニコニコ 音譜

ここは素直に寄り付きで購入。

前場引け成り売りです。音譜



引き続き、ベクター君で抽出した銘柄はぁ~!?


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

3408 サカイオーベックスは・・・

100円未満の株なので外しました。


上昇トレンド中の押し目狙い株を抽出しましたので、

前日終値での待ち伏せ指し値買いだよん。音譜


4041 日本曹達 340→337 -3ティック ×

寄り前の板の感じでは、売り優勢と見て取れましたので・・・

粘らないで逃げました。あせる

危なかったじょー!!


6622 ダイヘン 316→323  7ティック  ○ 

寄りからスルスル3テック下がったので逃げようかと思いきや

すかさず反発!! 

美味しかったです。にひひ


◇本日  Total   18ティック
◇今月  Total  101ティック


後場は、お休み致します。音譜



今日は・・・

メガバンシステム君ベクター君

意見が一致で良かったよん。音譜 ニコニコ


株価分析・株価解析ソフト



「ベクター・チャート2007」

http://www.vectorchart.co.jp/ADRegist.php?AF_ID=26309891


 ■株価分析・株価解析ソフト「ベクター・チャート2007」の特徴 ■

 
●すべての銘柄を対象に、株価チャート分析と解説が行われる画期的ソフト!
 ●ローソク足の基本、酒田五法による電子辞書機能。
 ●自動的にトレンドラインを表示。

 
●登録銘柄の分析結果コメントを取引時間中にメールで自動通知。
 
●チャートの形を指定して抽出。さらに、分析結果から銘柄検索が可能。
 ●利食い、損切りのポイントを自動表示(手仕舞いサイン)。
 ●移動平均線の中期足を境に上昇と下降にトレンド分け。

 
●各銘柄の最新ニュースを簡単に検索できるWEB検索機能。


現在・・・

5月31日まで無料お試し期間中です♪ o(*^▽^*)o~♪


是非、お試しして見てちょ♪(*^.^*)エヘッ


ほなぁ~。楽しいGWを過ごしてちょ♪




  ☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆