2009/4/24(金)取引結果システムサインはぁ~!! | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

23日のNY株式市場は、強弱入り交じる決算と指標を背景に方向感のない展開でしたが、引け間際に買い優勢となりダウは反発。ハイテク株中心のナスダックは3日続伸です。


24日の日経平均は小幅安水準で揉み合い、後場に入って下げ幅を100円超に拡大しています。来週にかけて前3月期末決算が本格化することもあり、様子見から積極的な動きが手控えられてる模様です。為替が1ドル97円台前半と円高基調で推移していることも重石となりました。


そんな中にあって今日は買い戻し的な動きがあって

強かった三菱UFJの・・・

本日のシグナルはズバリぃ~!? !? !?


・・・1   2   3

これじゃ~!!


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

「見送り」でしたぁ~あせるあせる



こんな時は昨夜・・・

ベクターくんでチェックを入れていた

銘柄を購入だよん~音譜 ニコニコ


簡単な波動検索で、抽出された銘柄はぁ~!!


・・・1   2   3

これじゃ~!! !!


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪


中期線を短期線が上抜けした後・・・

初めて押し目をつけた銘柄を抽出します♪

株価がまだまだ低い値位置にあるので、

十分期待出来る買い候補銘柄です。


予算的に見て・・・・

資生堂を覗く上記3銘柄をシステムトレードを見習って、

寄り付き買い、引け成り売り決済をしました。


6707 サンケン電気  

   326→328     +2ティック ○


7545  西松屋チェーン 

   776→783     +7ティック  ○


9065  山九         

   300→310     +10ティック ○


今は、とにもかくにも、ただひたすらにシステムトレードに

慣れることに専念してます♪


ザラ場は、ほとんど見ないようにしてますよん。ヾ(・・;)ォィォィ

でないと、通常の私なら西松屋以外は・・・

全てロスカットしてたと思います。叫び


◇本日  Total  20ティック
◇今月  Total  86ティック


な~んか~♪な~んか~♪ベクターくんの方が、

すごい事になってますよん~♪ ニコニコ 音譜



株価分析・株価解析ソフト

「ベクター・チャート2007」

http://www.vectorchart.co.jp/ADRegist.php?AF_ID=26309891


 ■株価分析・株価解析ソフト「ベクター・チャート2007」の特徴 ■

 
●すべての銘柄を対象に、株価チャート分析と解説が行われる画期的ソフト!
 ●ローソク足の基本、酒田五法による電子辞書機能。
 ●自動的にトレンドラインを表示。
 
●登録銘柄の分析結果コメントを取引時間中にメールで自動通知。
 
●チャートの形を指定して抽出。さらに、分析結果から銘柄検索が可能。
 ●利食い、損切りのポイントを自動表示(手仕舞いサイン)。
 ●移動平均線の中期足を境に上昇と下降にトレンド分け。
 
●各銘柄の最新ニュースを簡単に検索できるWEB検索機能。


現在・・・

5月31日まで無料お試し期間中です♪ o(*^▽^*)o~♪


是非、お試しして見てちょ♪(*^.^*)エヘッ


 それでは皆さまぁ~♪良い週末を♪


☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆


ペタしてね