夢診断♪♪お悩み解決だよん~♪o(*^▽^*)o~♪ | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

わたしのメル友さんから・・・

最近見るの お話を、お聞き致しましたキラキラ三日月


私は、毎日のように夢をみるのですが・・・

余程、強い印象を受けない限りは

綺麗さっぱり起きると、忘れてしまってます。あせるガーン あせる


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪


夢診断のサイトでの 話しですと・・・星空 キラキラ お月様


多くの方は一晩中同じ夢を何回も繰り返し見ている状態があります。

でも起きてしまえば夢の一部しか憶えていなくて、

いつまでも心の中に引っかかり思い出そうとしても

思い出だせない状態が続きます。


でも何らかの警告を持つ場合少しの夢の内容の中に

必ずヒントみたいなものが存在します。

また、精神的に不安定な状態の方は、

夢の内容を間違った形で形成している事が多く、

起きた時は,そこそこ覚えているが、夢の内容を考えるたびに記憶を

自分流に形成してしまいます。


起きたら考えずにメモ用紙に解る事だけコマ目に

チェックすることが必要です。


http://www.s-awake.com/sub1.htm


私は、過去に夢のお告げで難を免れたり幸運を得た事があります。音譜

皆さまも是非、気に掛けるようにして見てちょ音譜笑顔 キラキラ


ペタしてね


    今日は、これから気分転換に・・・

美容院にレッツラゴーですよん。ニコニコ ヾ(・・;)ォィォィ


ほなぁ~。。

  ☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆