2009/3/25(水)取引結果・・(*0*;)☆ ムズイー!! | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

24日のNY株式市場は反落。前日の相場急騰の反動でこの日は利益確定の売りが出ました。


25日の日経平均は前場は8500円を中心に前日終値前後での小動きとなっていました。

直近の急伸に対する利益確定の売りに押されているものの、下げ過ぎ水準を買い戻す動きも継続、底固い展開となっていましたが、後場に入ると先物に、まとまった売りが入ると一時、日経平均も70円近く下げる場面もありました。


本日は3月期末の配当・優待の権利付き最終売買日でもあり、押しては戻すといった売り物が抑えられている面もありました。


本日の私のトレードは三菱UFJのみでシステム任せにする予定でしたが・・・


どうも・・・

雲行きがぁ~!? !?ガーン


今日のシグナルはズバリぃ~はてなマーク はてなマーク はてなマーク


「買い」でしたー!!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ハート8306 三菱UFJ  (5回)  13ティック  ○


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

   531→533   2ティック

   536→541   5ティック

(S) 540→536   4ティック

   536→533  -3ティック

   527→532   5ティック


<システム通りの売買なら 

             531→532 1ティックでした>


シグナル通りに寄り付きでインするも・・・

雲行きが変な感じが見て取れたので寄りから3本目の陰線で逃げました。あせる


その後狭いレンジ内でも揉みあいでしたので、今日はトレード終了するつもりでした。

後場になると先物がGUスタートでしたので・・・


シグナル通りに上昇するのでは!?の期待から監視・・・ブタ

急騰の波に乗って取ったあと、ドテンして売り・・・。


前日終値近辺で反発のそぶりを見せたので買い戻して、ドテン買い・・。

そしてズッコケー!!ダウン 


何処で下げ止まるんかとずっと粘着テープで

はり着いての監視・・・。ヾ(・・;)ォィォィ


*`◇)< 何がシステムトレードだとぉ~!?

      昨日と同じ じゃんけ~はてなマーク


\(◎o◎)/ほげっげ~!


◇本日 Total      13ティック

◇今月 Total      86ティック


日中足を見ると・・・

本当に難しい値動きしてるんですよねぇ~あせる


明日は、場合によってはトレードは

お休みするかも知れません。m(._.*)mペコッ


では、では、良い一日を♪♪ウサギ ネコ