2009/3/13(金)取引結果・・∑(_□_;)ii サカサガビーン!! | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

13日の日経平均は朝方から急ピッチで上昇し7500円台を回復後は横ばいの揉みあい相場が続きました。前日の米国株式市場が金融不安後退から急伸したこと、為替の円高基調が緩和されたことが支援材料となった他、


政府の金融政策への期待感拡大も評価され、更にはメジャーSQ値も無事に通過したことで下げ止まり感から、買戻しが入り、大引けでは前日比371円03銭高の7569円28銭で引けました。。(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!


本日の私のトレードは最近コケちゃってる三菱UFJにリベンジを試みるも、

読みがハズレて・・・

今日もブッブッブのブー!!でしたよん。ショック!アップむかっ


ハート8306 三菱UFJ  (3回)  手数料負け  ×


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

(S)413→416  -3ティック

(S)419→417    2ティック

(S)422→421    1ティック


全く、昨日や前回の反省が活かされてませんよね。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

日中足チャート見れば上昇トレンドなのにGUし過ぎだから、そろそろ先物も手仕舞い売りで下げるだろうし・・・


MUFJだって下がるでしょ!? ってな具合で空売りしか思い描けなかったです。

昨日は往復ピンタ喰らってたから買い目線で入れなかったのが取り損ねた原因ですね。ドクロ


ハート8697  大証 (1回)    4ティック  ○


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

324000→328000


昨日からの私の監視銘柄です。

何気にボード見たら突如として急落してるじゃあ~りませんかぁ~!!ひらめき電球

急落スキャは怖いんですが・・・長い下髭が確定しそうだったのでイン・・・。

何とか取れて良かったです。にひひ


◇本日 Total        4ティック

◇今月 Total       59ティック


最近のMUFJは私が素直に買いから入れば爆下げだし、売りから入ればジリ上げだしで・・・

上手く噛み合ってないので、まだまだ修行が足りません。あせる得意げ


週末は、まったりと、リフレッシュしたいと思います。コスモス