2009/3/12(木)取引結果・・またかMUFJよ!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 11日のNY株式市場は小幅続伸。前日の急騰の反動で上値は重く、前日終値近辺でもみ合いました。

そして12日の日経平均は続落スタート、後場に入りますと下げ幅を拡大し、7200円台半ばで揉みあいました。


前日の急伸に対する戻り待ちの売りが相場を押し下げたほか、為替が1ドル95円台後半を付けるなど円高基調を強めていることが嫌気されている格好です。

世界的な金融不安、景気後退懸念は根強く、株式市場への買いは限定的となっています。

結局終わり値は前日比より177円87銭安の7198円25銭で引けました。

                        ∑(; ̄□ ̄A アセアセ 


それでは本日の取引結果です。うお座 昨日と言い、今日と言い、

三菱UFJにはコケにされちゃってます。ショック!ダウン

やったものから順番に・・・・


ハート6976 太陽誘電  (2回)   14ティック  ○


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

727→737   10ティック

724→728    4ティック


昨日の上昇で上値抵抗ラインをブレイクして来ましたので寄りから監視・・。

寄り直後の下げから反発を確認してイン。

前回と同じように大陽線で利益確定。にひひ


その後、急落して来てたので10時過ぎの下髭確認での急落スキャで再度取ることが出来ました。音譜


ハート8306 三菱UFJ  (2回)   -5ティック  ×


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

   391→389   -2ティック

(S)388→391   -3ティック


今日は売り目線で考えていて、寄り直後の上昇を狙って空売りする予定でした。

ところが太陽くんをやってる間にスルスルと・・・

下落しちゃってるじゃ~あ~りませんかぁ~!!


こんだけ下げて来ちゃってるんだから、そろそろ戻すジャロ~!?・・・

と考えて安易にインしたのが悲劇の始まりぃ~爆弾

前回と同様に、ものの見事に往復ピンタだよん~。。ショック!ダウンアップ 

   ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

引け間際のシヨート買戻しの爆上げには昨日と全く逆でおったまげ~!! 叫び ヾ(・・;)ォィォィ


ハート5214 日本電気硝子  (1回)  3ティック  ○


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

703→706

後場の更なる下げ後の反発上昇時に入り、

何とか取ることが出来て良かったです。(>▽<;; アセアセ


◇本日 Total       12ティック

◇今月 Total       55ティック


明日はメジャーSQですね。目

果たしてどんな展開になりますかぁ~!?


明日も良い結果になりますように頑張りたいと思います♪

今日も一日、お疲れさまでした。音譜 ウサギネコ