2009/3/1(火)取引結果・・・10分トレード♪♪ | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 週明け9日のNY株式市場は、金融システムや景気に対する根強い懸念で下落しました。


それを受けて東京市場も昨日に引き続き、続落スタート・・・。

日経平均は7000円台を維持出来るかが懸念されてます。


それでは本日のトレードです。

貧血気味で体調が悪いので早々に取引終了です。あせる


ハート5214 日本電気硝子  (1回)    6ティック  ○


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

680→686 (9:04買い 9:12売り)

昨日は出来なくて残念な思いをしましたので、今朝は,ここ1本に集中・・・。


昨日とは逆で特売りスタート。寄り直後の急落スキャで拾って、大陽線での売り。

この手の株は急落も早いので欲張りは禁物ですね。ブタ

ナイストレードだったと思います。音譜


◇本日 Total        6ティック

◇今月 Total       46ティック


後場は、お休み致します。m(._.*)mペコッ

ブログ書いてる間に、日経平均は上昇に転じて来てます。晴れ