2009/3/5(木)取引結果 むずこい!!(@Д@;アセアセ・・・ | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 4日のNY株式市場は、中国の追加景気対策への期待などから広範囲に買いが入り6営業日ぶりに反発しました。 そのNY高を受けて、日本株は朝から反発。

それが本物でなく一過性の上げであっても、上がれば何でもいいと言ったところでしょうか?本日は142円53銭高の7433.49円で引けました。


公的資金投入から、日本株の下値は固まるという期待も、GMが破綻すればドカーンと下げてしまうリスクもあるため、用心に越した事はないでしょう。

             (>▽<;; アセアセ


それでは本日の取引結果です。しょぼん 結論からダメダメでした。ドクロ むかっ


ハート5214 日本電気硝子 (3回)  -10ティック  ×


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

   687→689    2ティック

(S) 694→700  -6ティック

   693→687  -6ティック

何も弁解する余地は、ございませんね。叫び

昨日、右肩上がりに上昇してたのにもかかわらず粘着しくて取り逃したので今日は粘着テープをグルグル巻きで臨んだ結果・・・

ものの見事に往復ピンタなりぃ~。。ショック!リサイクルヾ(・・;)ォィォィ 

<板が薄い銘柄の最小ロスカットは難しいものがあります。(@Д@; アセアセ・・・ >


ハート8306 三菱UFJ  (1回)   2ティック  ○


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

425→427

前場の押し目の良い所で入れました。

今日はMUFJの方に粘着すれば大きく取れた見たいな展開に・・。

                          (〃´o`)=3 フゥ


ハート6316 井関農機  (1回)   1ティック  ○


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

238→239

昨日あたりから監視してた銘柄です。前場の急落場面で拾うも

とにかく重くて動かない・・・。1テク抜くのがやっとこでした。あせる


ハート5801 古河電工  (1回)       ×


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

259→259      同値

ここは後場から参加するも、井関と同じく重くて動かない・・・。

259円の板が一気に無くなり慌てて同値に刺し直して逃げた途端に

今度は260円の板が一気に食べられてしまい、唖然!!

あと数秒の我慢でした。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


ハート1605 国際帝石 (1回)  1ティック  ○


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

646000→647000

チャートを見て頂ければ一目瞭然。

こりゃ~また今日は完全な狭いレンジ内での

ちゃぶ付き相場でしたね。得意げ


◇本日 Total      -6ティック

◇今月 Total       25ティック


2時半過ぎに急落してた3770ザッパラスを217200で買って持ち越ししました。

これは明日の前場で手放しますね。ドキンちゃん ヾ(・・;)ォィォィ


最近の自分のトレードは銘柄と上手くかみ合えてないですねぇ~。。ガーン

今日は素直に・・・

ディトレ師匠銘柄の三菱重工を寄り間際から行けば良かったです!!むかっ