2009/2/27(金)取引結果・・・早々に(>▽<;; アセアセ | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

朝方の東京市場は全般マチマチで推移しています。前日のNY市場では国有化懸念が後退した金融株に買いが続き、午前中にはダウ平均が100ドル超上げる場面もありましたが1月の耐久財受注額や週間の新規失業保険申請件数など米景気の低迷を示す経済指標の発表が続いて次第に売り優勢となり、大幅な赤字決算を発表した自動車大手GMの下げも相場の重しとなりました。


ダウは81ドル安、ナスダックは33ポイント安となったことを受け、週末の東京市場も米株安の下げを嫌気し、様子見ムードとなっています。一方、引き続き為替が弱含んでいることもあって輸出関連銘柄が下支えしており、日経平均は小幅な動きとなっているもようです。


本日も昨日に引き続き三菱UFJのみのトレードでした。かお


★8306 三菱UFJ (2回)  8ティック  ○


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪
<一日の動きは、こうでした。(>▽<;; アセアセ>

(S)445→440   5ティック

   439→442    3ティック


今日は先物の動きには、全く連動しませんでした。(>▽<;; アセアセ

先物チャートは以下の通りです。


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

先物の気配がGDで弱かったのに対して、三菱UFJの今朝の気配は、一時450円どころもあり・・・

これは月末にからんで何かあるのかな!?って考えて・・・

本日の私は売り目線ですクローバー


寄り付き直後に少しもみ合ったかと思ったら、あっと言う間に急落・・・。

うまく乗れましたひらめき電球

そして下げ止まって反発したところで、今度は買いですね。ニコニコ

マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪
<先物の一日の動きはこうでした>


◇本日 Total       8  ティック

◇今月 Total     109.8 ティック



午後は用事がありまして出掛けてしまいますので、

トレードは終了です。かお

保有銘柄3770ザッパラスは、今日も上昇で良い感じのチャートに

なって参りましたニコニコ


本日午後4時からヤフー、株の掲示板 ザッパラス板にて・・・・

投稿祭りが開催されますクラッカー

話題は何でもOKですので、奮って ご参加頂けますと嬉しく存知ます音譜




ほなぁ~。。☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆