2009/2/26(木)取引結果・・・(ーー;) | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

前日のNY市場では大手銀行の健全性審査(ストレステスト)を巡る思惑で売り買いが交錯し、ダウ平均は午後に上昇に転じる場面もありましたが、前日に急反発した反動で利益確定売りが優勢となり、

ダウは結局80ドル安、ナスダックは16ポイント安となったことを受け・・・


朝方の東京市場も米株安を受けて利益確定売りが広がっている感じの一方では円安が引き続き輸出関連株を後押ししており、需給の改善からか?高安マチマチの展開となっています。


本日のトレードは三菱UFJのみでした。

信越化学も昨日に引き続いて見てましたが

指し値に届かず、行かれてしまいました。しょぼん


★8306 三菱UFJ (9回) 3ティック・・・・コケッ!ミ(ノ;_ _)ノ =3


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

  440→440   同値

  444→445    1ティック

(S)447→445    2ティック

(S)449→449    同値

(S)446→449  -3ティック

  450→451    1ティック

(S)449→447    2ティック

  448→446  -2ティック

  447→449    2ティック


先物が寄り付きから強い上昇を始めていたので買い目線で寄りから入るものの・・・

あえなく急降下に遭い、同値したんですが・・・


その後、強く反発して行ったので、再度ナイアガラが来る事を警戒して売り目線に

切り替えてしまった事が、ほとんど取れなかった原因ですね。コケッ!ミ(ノ;_ _)ノ =3

もう少し慎重に、陰線をつけて反発したタイミングでの逆張りで439円辺りから参加していれば手数少なく、大きく取れたと思います。ドクロ


◇本日 Total      3  ティック

◇今月 Total     101.8 ティック


ここ何週間も木曜は負けてばかりでしたので、慎重に臨んだつもりが・・・・

周りの株の上昇に乗れてないあせりからか意味のないインが多かったですねガーン


ちょっと昨日から集中力が保ててないので後場は、

お休み致します。ウサギにゃーわんわん