2009/2/25(水)取引結果・・・セブン、風力など | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 朝方の東京市場は全般堅調に推移していました。

前日のNY市場ではダウが前日に約12年ぶりの安値で終えていたため値ごろ感からの買いが膨らんだことや、バーナンキFRB議長が議会証言で景気回復には金融市場の安定が不可欠と述べたことなどが金融システム立て直しへの政策期待につながったほか・・・


米大手銀国有化の必要性を否定したことも投資家心理の改善につながり、

ダウは236ドル高、ナスダックは54ポイント高となったことを受け、朝方の東京市場も米株高と96円台に進んだ円安を好感した買いが膨らんでおり、

日経平均株価は7,400円台を回復していましたが、その後は伸び悩んでおります。

それでは本日の取り引き結果ですひらめき電球

今日は朝高の勢いに乗じてのトレードでした音譜


★2766 日本風力開発      4ティック  ○


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

272800→277000  4ティック

昨日、目先反発してましたので・・・

今日は思い切って寄りから参加しました。ニコニコ

陰線をつけそうでしたのですかさず利益確定・・・。


★8410 セブン銀行      1ティック  ○


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

270700→271700 

高値273900円までありましたが、風力を利益確定している間に

ものの見事に逆戻りしてきてしまいましたガーン 

売り指値負けですしょぼん

JQのボードは私にはチカチカして見づらいです。ヾ(・・;)ォィォィ


★8306 三菱UFJ (3回)    7ティック  ○


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

(S)441→438  3ティック

(S)438→437  1ティック

   434→437  3ティック

以下は先物の日中足です。


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

風力、セブンを利益確定した少し前にMUFJが寄り付いたので・・・

日経平均先物のチャートを見ると急降下してるので、迷わず売りから入りました。

ところが今日に限ってMUFJは下がらない叫び 

あせりましたが・・・高値で揉みあい後、下がって来てくれて無事に利益確定べーっだ!

そして更に下げて行き、反発して来たところで買いで入ってスルスル上がった所で売り・・・。

その後も揉みあいでしたので終了ですOK


◇本日 Total     12  ティック

◇今月 Total     98.8 ティック


午後は、お休み致します音譜ウサギブタネコわんわん


     ほなぁ~。。 ε=ε=ヽ*^∇^)ノ マッタネ~♪