2009/2/16(月)取引結果・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

16日の日経平均は小安い水準での揉み合いが続きました。

朝方発表の10-12月期のGDP独放置が前期比12.7%減と市場予想を下回る数字となったことが重石となる一方、為替が1ドル91円台半ばと円高基調が緩んでいることを好感し、売り買いが交錯するも、本日の米国市場が休場ということもあり、

全般的には様子見姿勢が強い感じで終始しました。


それでは週始めのドキドキトレード結果です叫び


今朝は保有株の寄り付き近辺からの-9ティック損切りスタートでしたドクロ

その銘柄は、ちょっと秘密ですシラーヾ(・・;)ォィォィ


★1605 国際帝石      2ティック   ○


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

688000→690000        


今日は他の銘柄を監視しすぎて、そっちが気になってしまってダメ・・・

前場の良いところで拾えてたのに薄利で残念でした。しょぼん


★8306 三菱UFJ (3回)   0ティック  ×


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

   472→470 2ティック

   467→468  1ティック

   469→470  1ティック

大失敗!!売り目線で考えてたのに、先物がGD後に上げてたので上がると読んで買いでの参加!!それが全てを狂わせました。

相変わらず狭いレンジ内での行ったり来たりで、やりにくかったですむっ


◇本日 Total  -7  ティック

◇今月 Total   59.8 ティック


保有株の3770ザッパラスが元気ないですガーン

思わず引け間際に追加で買ってしまってドッキドキぃ~!?

(>▽<;; アセアセ

明日から東1への鞍替えになるんですが・・・

ご祝儀相場を期待したいところだよん。(。≧▽≦)ノ


それでは、明日もまたドキドキしながら頑張りますドキドキ


      ほなぁ~。。see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪