吉備津神社 | ミスティック・ラボ ☆占星術・ヌーソロジー・シュタイナーと島暮らし

ミスティック・ラボ ☆占星術・ヌーソロジー・シュタイナーと島暮らし

些細な事で右往左往したり、
人からどう思われてるか気になったり...

もうそこでグルグルするの飽きたのです!!

まだへっぽこですが、
目指せ”軸の直立性” 
”魂レベル”を超えて”霊レベル”で生きるとは!?

せとうちの島の暮らしもお届けしま~す♪

旅する占い師クワオアー、

1月11日の鏡開きの日に岡山県の吉備津神社にやってきました。



社殿の上空だけ、こんな感じでうろこ雲が!!

ここまで綺麗なうろこ雲を見たのは初めてかも!!




うろこ雲とは、気象学的には、

上空で対流の入れ替えが起きていることのサインだそう。

見事に社殿の上空だけ!

111の鏡開きの日に!





その後、一路、鳥取県の三朝温泉へ♪



パソコン一つあれば、

一か所に固定されることなく、

好きな場所で、好きな時に仕事をする!!

常にウロウロして、刺激を受けていたい私にはピッタリじゃね~



今回は2泊3日の湯治プラン

朝起きたら、大吹雪!!

さすが鳥取!!!




宿にも大浴場があったんだけど、

三朝と言えば、やっぱりココ!「株湯」


世界に誇るラドン含有量!

要は温泉が発する微弱な放射線に被爆することで、

細胞が活性化され、自然治癒力を高めたり、新陳代謝を促すというもの。

「ホルミシス効果」と呼ばれるらしい。




お湯に浸かって数分で全身の毛穴開きまくり...

頭からポタポタ、汗が止まらん!!



微弱な放射線はDNAの突然変異も促すことがあるらしいので、

まだ目覚めていないDNAの機能を覚醒させるかもね!?

お時間に余裕がある方は、是非行ってみてくださいね星


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚


アメブロメッセージか、こちら↓からお申込み下さい。

      

携帯からのお問い合わせは↓よりお願いします。
http://ws.formzu.net/mfgen/S42384614/

 広島市の占星術サロン ミスティック・ラボ心理占星術、サビアン、ハーモニクスにて、鑑定致します。