またまた美容室で‥‥‥ | ゆいかのブログ

ゆいかのブログ

ブログの説明を入力します。


久々のブログですね~(*´ω`*)ドキドキドキドキ




今日は仕事が休みだったんですが‥‥‥




美容室でネイルしてきました!!
私をご指名してくださった方は私のネイルにきずいたかと思いますが‥‥‥




前回は美容室で可愛い感じのネイルをしたので今回は少し大人っぽくしてみたよぉー!!




ネイルをする前は色々考えてたので気分が落ちてたんですけどネイルしたら気分が上がったー(///ω///)♪




ネイルはこんな感じでーすドキドキドキドキドキドキ









わかりずらかったらごめんなさいあせる





明日は出勤なので私のネイル見にでもかまわないので会いに来てほしいなぁ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




明日もブログ更新するので今日はそろそろ失礼します~(*´ー`*)



それでは失礼を(・ω・)ノ















Android携帯からの投稿