ハンドメイドショップへ行って参りましたニコニコ


ママ友の家のガレージで年に2回開催している1日限りのハンドメイドショップニコニコ


昔私もスタッフとして参加していましたが

今はお買い物を楽しませてもらっています音譜


幼稚園時代のママ友と待ち合わせしてひらめき


今回も手作りアクセとお菓子などなど目がハート

眺めているだけでウキウキニコニコ


お菓子は子らに隠れてこっそりと1人で食べる予定キメてる


帰りに久々にランチしてナイフとフォーク


あんまり食べたら絶対薬効かなくなる、、

と思いつつ、結構普通にランチセット食べちゃった真顔

夕飯前にジストニア〜それも想定内指差し


楽しい1日となったのでよしとにっこり


暫くはおやつTimeが充実〜飛び出すハート看板持ち