新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します
皆様にとって幸多き一年になりますように


新天地にて新年を迎えました
なんか清々しい気持ちです

忘年会新年会で懐かしい仲間達に
久々再開でき皆それぞれの道で頑張ってて
刺激になりました。
なんとなく一線から退いてからは
仲間達に会うの避けてましたが
前に進むためには
今の生活は毎日がホリデーみたいな時間に
余裕はなくなったけど今年は懐かしい仲間に
会いにいくを目標にしたいですね
横刑にいる太一に面会に行くことから
はじめてみようかな

離れて暮らしてる息子も今年中学卒業
です。心の優しい真っ直ぐな子に育ってくれました。
俺達の時代はこの支配からの卒業って
感じで環境のせいかこんな格好で卒業式を
迎えました(笑)
懐か恥ずかしい
15の俺(笑)


過去を隠すつもりもないけど
飲んで過去の武勇伝語るような
おじさんにはなりたくないよね
って話を仲間達としてて
宇梶さんのような格好いいオヤジを
目指す宣言しちゃいましたよ
全ての過去から
再生の年にします  。
待ってろよ渋谷(笑)



今なら良い詩 書けそうです(笑)


それでは失礼致します