こどもの日私が仕事で上娘が遊びに出てたので、下娘と主人が実家に遊びに行って色々買ってもらってました爆笑


大量のお菓子

4千円くらいらしい笑い泣き

娘は超ご機嫌で帰ってきてました爆笑

お昼も連れて行ってもらったみたいで、ニコニコちゃんでした飛び出すハート

普段全然甘えれないジィジバァバにたくさん甘えてきたみたいです笑


あと、お刺身など色々買ってもらってたので、夕飯は手抜きできました飛び出すハート


次の日買ってもらった魚で

鯵の南蛮漬け


友人がくれたわらびで煮物


めちゃくちゃ美味しい南蛮漬けになってるよだれ

でも、これは日曜日食べます飛び出すハート


土曜日は、主人がムネ肉で作った唐揚げとサラダを作ってくれました花

なぜか料理に目覚めたみたいです笑


写真撮り忘れて残念でした無気力



割れたお茶容器を探してます驚き

すぐ茶渋がつくから、ガラスがいいけど、割れちゃうかなー真顔