相変わらずカス過ぎる毎日を送ってる
毎日毎日「明日こそは・・・」って思って結局なにもやらない
生きてる価値がどんどんなくなってく気がする
今日やった事と言えば
バイト探して
中国語聞きながらマンガ読んで
飯食って
彼女と話して
終わり
彼女に見放される前に何とかしよう
毎日毎日「明日こそは・・・」って思って結局なにもやらない
生きてる価値がどんどんなくなってく気がする
今日やった事と言えば
バイト探して
中国語聞きながらマンガ読んで
飯食って
彼女と話して
終わり
彼女に見放される前に何とかしよう