こんばんはニコニコ




今週は不安定なお天気が続いてる

東京ですよ〜太陽雷傘台風


2回もちょっとだけ停電になったよ……💦

我が家のエアコンは復旧しないタイプで停電になったら切れたまま真顔ガーン

幸いはてなマーク弟が引きこもりで家にいたので電源を入れてくれて

うさぎ達は快適に過ごしていましたネザーランド・ドワーフうさぎ


何なんだよ今年の天気は不安ダッシュ

毎日毎日、雷雨警報が出るなんてね雷雷

ありえないわ〜💦


警報級の災害が多いなんて

異常気象が酷いですね…悲しい

生きづらい世の中になったもんだ





ネザーランド・ドワーフうさぎひまわり





昨夜、スマホを見ていたら素足にほわほわした感触があったので見たら

わかちゃんが挟まっていました〜笑

かわゆい〜ニコニコキューン






この後ハウスの残骸をちぎっては投げ

ちぎっては投げを繰り返すわかちゃんネザーランド・ドワーフピリピリ





上から見ると残骸が散らばってます魂が抜ける

食べないので片付けはかぁちゃんです魂





出来映えに満足気なわかちゃんネザーランド・ドワーフ

いい感じに出来あがったですから〜ルンルン





昨日までの楽天セールで購入した

我が家の2ぴょんが好きなイタライが届きました〜ネザーランド・ドワーフうさぎ



多くのうさぎさんが好きな?旬牧よりも

我が家の2ぴょんはコチラのイタライが好みみたいです知らんぷり

旬牧より若干お安いのでかぁちゃん的には歓迎ですお札




早速あおちゃんにあげましたよ〜にっこり










続いてわかちゃんにも〜指差し


 





サムネイル
まんぷくですから〜よだれルンルン



 

 

うさぎさんの多くが好きな?

高級なキラキラウーリーさんの牧草も

高級なキラキラうさぎ畑さんの牧草も

高級なキラキララビッツさんの牧草も

イマイチな2ぴょんです笑

ちょちょまる的には懐に優しいので良かったです財布

 


牧草に関しては好みかあるけど〜

ペレットに関しては好みが余り無い2ぴょんです

ネザーランド・ドワーフうさぎ笑い








いいね、コメント

訪問ありがとうございます太陽右矢印傘







 


イベントバナー