こんばんはニコニコ




今日は一日中雨が降ったり止んだりしていましたよ〜傘


そんなお天気不安でしたが
わかちゃんお薬も飲まず1日を元気に過ごせましたので〜
大丈夫かなって思えますネザーランド・ドワーフ笑い
私がお休みの期間中で良かったです知らんぷり


ベランダ菜園のイタライをもぐもぐよだれ




もう無いですから〜





わかちゃん自分の分を食べきっただけじゃなく

あおちゃんが残した分まで食べていました〜






わかちゃんが残したチモシーを入れてあるんですが、美味しそうにもぐもぐしていました笑

ケージに入ってるのと同じなのにね〜

しかも自分で残したチモシーよにっこり

ECOねエコ拍手




満腹になったら大あくびして伸びていました




zzzzz(*pω-)。O゜





夜の野菜もペレットも完食ネザーランド・ドワーフ拍手

明日明後日は仕事なので元気に過ごしていてくれたらいいなぁ〜ニコニコ




あおちゃんは元気にしていますよ〜うさぎダッシュ

いつの間にか毛布団の中に入り込み

出口が見つからなくなったのか10分近く??

モコモコ布団の中を動いていました〜真顔









出てきたらおつかれでした汗うさぎ

つかれたで…す💦





そして

ちょちょまるの今日の眼科は病院


順調に回復しているみたいですひらめき気づき

左眼の視力検査したらなんと‼️1.0まで見えていた〜ゲラゲラキラキラ久しぶり〜

でも、今日はボヤけ気味で乱視があった感じです


運転も大丈夫との事なので良かったです車ダッシュ

今月末には2ぴょんの病院行かないとならなかったしね〜病院


でもまあ、やっぱりスマホの小さな文字は見えないのでダイソーで老眼鏡を買いました👓

よく見えるよ〜笑


土日は久しぶりに仕事頑張って来ますニヤニヤ





いいね、コメント

訪問ありがとうございます歩く花