こんばんはニコニコ




酷暑が続いている東京です炎炎
熱帯雨林気候かと思ったくらい蒸し暑い
今日は除湿機を稼動させながらクーラーを点けましたよ〜真顔




わかちゃんは朝の野菜を食べた後
トンネルの中でじーっとして動かない💦
20分くらいハンドヒーリングしたら復活したので良かったです悲しい
プチプチうっ滞気味になっていた様です

換毛中なのでちょっと詰まったらしい

おケツがボサボサだしね……ネガティブ




8連うんうんですキラキラ

ちゃんと出たですから〜




8連うんうんを見せた後

もごもご文句を言ってたわかちゃんですネザーランド・ドワーフ





あおちゃんはケージでもチモチモうさぎダッシュ





へやんぽでもチモチモ沢山しておりましたよだれ






因みにちょちょまるお昼にピーマン🫑を切っていたら思いっきり指を切りました魂が抜ける

​赤い線の様な感じで爪も指先も

ざっくり💦

ガチャ目で焦点が合わずボヤけていたのと

ピーマンの皮で滑ったらしく

指の先が良く判らなかったんだよね……ショボーン



明日はいよいよ左目の白内障手術だと言うのに

負傷しちゃいました🩸

術後はお風呂には入れ無いからなぁ💦

絆創膏🩹で早くくっつきます様に(>人<;)

幸い仕事は金曜日までお休みなので良かったです



先週手術した右目の白目は普通にしていたら赤味が判らない程度になりました〜凝視キラキラ

目を丸くすると判るくらいです👁




明日も酷暑らしいので

水分補給に気をつけて過ごして下さいね〜トロピカルカクテル

小さな子達が元気に過ごせますようにネザーランド・ドワーフうさぎ





いいね、コメント

ご訪問ありがとうございます病院