こんばんはニコニコ


白内障手術連休最終日真顔ダッシュ
今日も猛暑日でしたね……炎

ニュースで猛暑のせいで硝子が割れる現象が起きているとか「熱われ」と言うそうですピリピリ
硝子の中に針金?が入っている強化ガラスが割れるそうです
猛暑日怖いわ〜滝汗魂



巷で見かける願い事メーカー七夕
我が家も便乗してやってみました〜花火


誰との友情かなぁ〜??

あおちゃんとのかしら〜



今日もわかちゃんがのんびりしていたのに

あおちゃんがやって来て

ケージに張り付いていたけど

ムッとしていたよ昇天





あおちゃんの人生の壁は

人生の壁|ω`c).oO(わかちゃんラブラブ)



本当にあおちゃんはわかちゃん大好きね




立派な大人になりなさいネザーランド・ドワーフ







次いでに私も本名とちょちょまるでやってみたほんわか七夕


まあ……凝視気づき




今日は猛暑の中、術後の検査で眼科に行って来ました〜病院目

視力検査と瞳孔を開いての黒目の検査

視力は術後1日目は0.5でしたが

今日は術後3日目は0.8まで見えました〜拍手キラキラ

手術前が0.01だったので視力回復にびっくりです

ただ、やっぱり眼底が歪んでいた為に見え方に支障が出て歪みが取れないみたいです悲しい

見る角度によって歪みが強い時とかあります💦


来週7月9日に左目の白内障手術が終わったら

また見え方に違いがあるかも知れません


左目も視力回復すれば車の運転の時にコンタクトも眼鏡も要らなくなりそうですひらめき気づき

スマホもギリギリ見えるかなぁ〜はてなマーク



明日からは点眼が面倒くさい状態に……汗うさぎ

薬局の人も説明がややこしいと言ってたし(笑)

左目の手術後からは楽にはなるので〜

9日朝まで間違え無いように気をつけないとね




因みにシャンプーは明日からOKになるけど

また術後からダメなので猛暑日は辛いかも〜ネガティブ

保護眼鏡が無くても良くなるのが23日

職場の健康診断が24日

7月は2ぴょんの健康診断もあるので〜ネザーランド・ドワーフうさぎ

病院通い月間です病院


土日は久しぶりの仕事ですキメてる

行くのが面倒くさいです笑




元気もりもりなわかちゃんをネザーランド・ドワーフ








いいね、コメント

ご訪問ありがとうございます病院七夕